CR花満開

みぃーチャンさん

みぃみぃ

みぃーチャンさん


桜満開の木の下で
散りゆくその日まで
精一杯咲き乱れよう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 864件中 61~70
みぃーチャンさん
[No.851]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
毎日 訪問 ありがと

・∀・)ノ  ドゾ
       オモテナシ

たぶん
KOMAっCHIくんが見た
ほのかチャンゎ
満開Flashで桜を
通り抜けた ほのかチャンが豪華衣装だったのか………
後ゎ 全回転しかナイ?
と思うょ

花満開あんまり
プレミア出ない気がするから メチャメチャ 嬉しいョネ

Mieゎ やっぱり全回転

後 連チャン伸びて 10連の時
赤ほのかチャンに
逢える演出が好きだったなぁ~

KOMACHIさん
[No.850]KOMACHIさん

みぃさん、こんにちは
ぴんぽーん ( ^-^)σ[]

んー…?(__!)?(!__)?
の細かいところは覚えてないですね
とにかく、ほのかちゃんが被ってたのは確かです
みぃさんは、なにかすごいの見ましたか?

みぃーチャンさん
[No.849]みぃーチャンさん

チョット訂正ネッ

ゎ確変中だから…
 ↓↓↓
の時ゎ 豪華衣装
確変中の満開モード衣装
だから…

ってしたかったのネッ

全回転をしたって事カナ?(・・?)

みぃーチャンさん
[No.848]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
元気イッパィだね

負けるジンクスぢゃナクて
勝てるジンクスならイイィーね

花満開
黒衣装に?(・・?)
ゎ 確変中だから
豪華衣装ぢゃナイ?(・・?)

Round中の歌
シューティングStar 2008
FATE
だょ
歌手名ゎ 忘れちゃった

因みに
通常が FATE
確確が シューティングStar 2008だょ

KOMACHIさん
[No.847]KOMACHIさん

みぃさん、こばわー(^0^)/
の日の勝率は考えたこと無かったけど、睡眠不足の日は勝つジンクスがあります
\(~0~)oO/ フニャー

満開のは確か
ほのかちゃん黒衣装+王冠だったと思うんですが…
そーいえば、満開の大当たりラウンド中の
誰の何と言う歌か知ってますか?

みぃーチャンさん
[No.846]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
・∀・)ノ ばんちゃす

またまたプロフ
KOMAっCHIくんゎ 奈良なのネッ
今日 だったの?
雨天中止のパチなんだネッ
雨の日ゎ Mieゎパチで勝てナイってゆぅジンクスが
あるょ

めぞん…感動パチなの?
(・・?)
マイホに確かMiddleがあったと思うから
今度 打ってみょうカナ?

花満開のゎ
不採用だったんだ
オチュ
全回転がメチャメチャ綺麗
だょね

KOMACHIさん
[No.845]KOMACHIさん

満開の
撮ったことあるけど、不採用になりました

KOMACHIさん
[No.844]KOMACHIさん

みぃさん、 
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)

呼び方はなんでもいいですよ
アルファベットがメンドーならカタカナでも

今日は行ってません
行こうと思ってたらお昼から
も鳴って一瞬、停電になって大変だったんですわ
めぞん一刻はおもしろいですよ感動できるパチって他にないですよ(T_T)

みぃーチャンさん
[No.843]みぃーチャンさん

KOMAっCHI
↑こぅ 呼んでもイイィー?かな?

プロフ 拝見
投稿画像
あったから ポチ完了

花満開も写
撮ったら 投稿してみてネッ

みぃーチャンさん
[No.842]みぃーチャンさん

KOMACHIさん
昨日ゎ 花満開
打てなかったんだね
残念

めぞん一刻 勝ちΩです
KOMACHIさんゎ
台で粘るTypeみたぃだね
結果オーライ

Mieゎ
めぞん一刻も武神も
打ってナイなぁ~

今日も パチ行けてるのカナ?(・・?)

CR花満開の関連情報