CR花満開

みぃーチャンさん

みぃみぃ

みぃーチャンさん


桜満開の木の下で
散りゆくその日まで
精一杯咲き乱れよう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 864件中 41~50
KOMACHIさん
[No.873]KOMACHIさん

追記
何を打ったんですか?
僕は明日ガロ、リベンジしよう思ってます

KOMACHIさん
[No.872]KOMACHIさん

みぃさん、こんばんは
(・。・)ノ

負けちゃいましたか
へ(×_×;)へ

今月はこれで厄払いできたと思いましょう
でなきゃ、やってられないですね

厄よ飛んでいけ
 __    ★ ☆
 丶 \   ///
 /___丶 ☆
<//レハハハ))>/
 ルリ・∀・ノ|O
 / /wk|ノ
`/ / LL>|
(_/_ルノノ

みぃーチャンさん
[No.871]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
せっかく応援してくれた
のに…
ごめんね
バッチリ負けて来た

どぉしょぉ
今月 真っ赤の収支
一体どぉしたら イイィーのか
全く 解りません

KOMACHIさん
[No.870]KOMACHIさん

明日、行くんですか?

 \がんばれ~??/
 ;"~';∧ф∧;"~';
 ミ,_ミ(^ο^)ミ,_ミ
   \   /
    |⌒I、|
    (_) ノ
      ∪

僕はおとなしくしてますから

みぃーチャンさん
[No.869]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
・∀・)ノ 夕方

なるほど
アバChangeゎ
パチ波を変える為なのね

アバFace
顔 大きく見えるって事
ナィよ

明日パチ行きたぃなぁ

KOMACHIさん
[No.868]KOMACHIさん

みぃさん、こんにちは
ヾ(>▽<)ゞ 

アバチェンはなんとなく9月に入ってから波が悪い気がするんで、気分転換です
これ、顔がでかく見える気がするんですが

満開、人気のあるところでは今も人気機種みたいだね

今日はでおとなしく
( ^‐^)_且~~

みぃーチャンさん
[No.867]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
アバChangeだね
似合ってるょ

昨日ゎ めぞん勝ちΩ
全回転おめ

投稿の仕方 ワカラナイ

花満開
バネがガタガタ
釘がグラグラ
それでも 何処かで誰かが今日も癒されてるなら
イイィー

KOMACHIさん
[No.866]KOMACHIさん

みぃさん、

      》オハョー
  ( ゜∀゜)ガバッ!
 〃| ⊃/(___
/ └─(____/

ぼくのサブの満開もいつまであるか…
バネは馬鹿になってるし、釘も痩せてるような…
パチで癒される台ってなかなか無いから、ずっと置いて欲しいですね

KOMACHIさん
[No.863]KOMACHIさん

みぃさん、こんばんは
\(^▽^@)ノ

パチの誓いなんて時間も続かないさ
ヽ (´ー`)┌

ガロ、全く回転しないKでストップ

空きがあったからパチのめぞん一刻に
打ち始めて約300回転
キュイーンキュイーン
キター(≧∇≦)ノ
確定音

今日は調子よくてキュイーンキュイーン4回も聞いて、全回転リーチも見れました

撮ったけど投稿のしかたがわからない

みぃーチャンさん
[No.862]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
・∀・)ノ 夕方~

こらこら
ピンポンダッシュ
ダメよ

そぅなの
パチゎ 強気でホール行く
ケド
大概 撃沈
今月の収支真っ赤

やっぱり 花満開が
勝ち易い機種だったなぁ

KOMAっCHIくんのマイホのほのかチャンゎ
長生きしてくれたらイイィーな

CR花満開の関連情報