CR花満開

みぃーチャンさん

みぃみぃ

みぃーチャンさん


桜満開の木の下で
散りゆくその日まで
精一杯咲き乱れよう


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 864件中 51~60
KOMACHIさん
[No.861]KOMACHIさん

みぃさん、こんばんは

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]
ダッシュε=(ノ*・o・)ノ?(・_・ )( ・_・)?キョロキョロ
行こうと思えばいつでも行けますよ
できるだけまっすぐ帰るつもりなんですがね
つい足が…
の誘惑よりの誘惑のほうがキツイ
ヾ(- -;) おぃおぃ

みぃさんは強気ですね
僕は負けるイメージが先に来て
9月はどうも調子が悪いです
日までは無理だけど、まぁ遊びくらいは

才ャス彡〆(≧ω≦*)
パチで勝ついい夢見てくださいね
○Oo。。(_ _)))

みぃーチャンさん
[No.860]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
・∀・)ノ ばんちゃす

平日ゎ 夕方からでも
ホール行けるなら
行こうと思えば 毎日でも
ホールに行けるって事?

連休に旅行予定なら
ホールに お小遣いをって Mieなら
思っちゃう

給料日までパチ
頑張ってね

KOMACHIさん
[No.859]KOMACHIさん

みぃさん、
こんにちは∠( ̄∧ ̄)

のぞき?意味はないですヽ (´ー`)┌

は行こうと思えばいつでも行けますよ。平日も最近仕事暇なんで夕方からでも。
でも9月の連休は遊びに行きたいし

給料日まで自粛ですね
と、思いつつ三日ともたないのだ

    川
    ∩∩
   ∧∧ |
 ⊂(_ _とノ ドテッ!

みぃーチャンさん
[No.858]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
なんで?覗き?

台風凄かったょ
ザーザーゴロゴロ
´;ω;`)}} コワッ

Mieゎ Middle 最高30連ぐらぃだった様な?
花満開でゎ 17連

いつホール行けそうなの??(・・?)
早く打てるとイイィーね

KOMACHIさん
[No.857]KOMACHIさん

みぃさん、こんばんは
┬┴┬┴┤_・)ジ~

台風ほんとに来たんですかね
こっちはまったく
ヽ(´~`;)

中森明菜で30連以上できるんですか
(*゜∇゜)
引弱の僕はミドルの最高は19連が最高です
( ̄_ ̄|||)
明菜もXも早く打ちたいな~

みぃーチャンさん
[No.856]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
・∀・)ノ ちゃす

台風だね
メチャメチャ 降りだし

デシで 10連ゎ キビシスかな?
けど継続率ってワカラナイょ
中森明菜
Middle スペック 継続率 60%ぐらぃなのに
30連Overしてる台があったし
そんな台に巡りあぃ鯛

その前に
花満開後続機に
早く出会い鯛

KOMACHIさん
[No.855]KOMACHIさん

みぃさん
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)

ほのかちゃんもだけど、僕も(*_ _)。o○

10連難しいですね~
今やミドル置いてる少ないし、で気合い入れて頑張ります

AAはそろそろネタ切れ
新しいネタ仕入れないと
└|∵|┐==

みぃーチャンさん
[No.854]みぃーチャンさん

追記
花満デジゎ
あんまり打ち込んでナィから ワカラナイ部分も多いケド

初当たり引いたら
10連 目指してみて
赤ほのかチャン
メチャメチャ 妖艶だから

ほのか目覚めの時
白衣装なら昼間の背景に
花が咲いていく演出だけど
黒衣装なら夜背景に
花が咲いて月明かりに
照らされて幻想的な演出


メチャメチャ 素敵だょ

みぃーチャンさん
[No.853]みぃーチャンさん

KOMAっCHIくん
・∀・)ノ おは~

Mieも昨日
X JAPANと 明菜チャン
導入されたから ホール
行ったケド席ナシ

花満デジ
打ったんダネ

ほのか目覚めの時ゎ
月光Flashが絡むか
黒衣装なら
ChanceUpだね
突の花びら なら
突確だょ

春ゎ 眠いから
ほのかチャンも ナカナカ
起きてくれナイね

AA 上手だね~

KOMACHIさん
[No.852]KOMACHIさん

みぃさん、
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)
オモテナシ
了└|力"├♪(//∇//)

お礼に座布団ドーゾ!
((ヘ^^)ヘ_       

満開、しか打ったことないんで赤ほのかちゃんは見たこと無いですね
は6連が最高かな。
今日(昨日か?)中森明菜かXJAPANを打つつもりで行ったけど、予想通り
だから満開打ったけど
ほのかちゃん、なかなか起きてくれないですね
○Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

みぃさんは、ほのかちゃん起きるのを見ました?

        _||_
       /〇〇\
.ZZZ…     ∫
_ ∧彡∧∧∞∧ ∫
|(  ̄。 ̄)*⌒。^)つ゜
|\~⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|\|⌒*⌒*⌒*⌒|
 `TT ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄TT
.  ̄   ∧∧"⌒ヽ
 ゴロニャン…(=ΘΘ)_ノ~

CR花満開の関連情報