CRスーパー海物語IN沖縄

回転未来さん

質問です

回転未来さん

先日沖海を打っていたのですが、341の斜め揃いになっても突確に入りませんでした。因みに4は裏サメだったのですが、裏サメがいけなかったのでしょうか?それとも、マリンちゃんが出てきて一発告知が鳴らないとチャンス目成立とみなされないのでしょうか?教えてください<m(__)m>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
回転未来さん
[No.17]回転未来さん

たろきちさん、回答ありがとうございます

自分もパチンコの当たりの仕組みは理解しているのですが、例えば沖縄モードで打っている時、他のモードだったらどんな当たり方してるんだろうな?といつも疑問に思ってたので聞いてみたくなってしまったんですよ

結局は、どんなリーチでも当たりは当たりで外れは外れですもんね(笑)

たろきちさん
[No.16]たろきちさん

回転未来さん、どーもです。

質問に関してですが、パチンコの場合スタートチャッカーに入賞したときに、当たりかはずれかが決まります。
その上でどのような演出で当たるかを内部で決めていると思います。
おそらくモードによってどのような当たり方をするかの抽選が行われていると思われるので、沖縄モードでビタ止まりでも海モードでは違った演出が起こる可能性はある。しかし、モードは一つしか選べないので真相はわかりません。

あくまで個人的な考えなので間違ってるかもですが。

回転未来さん
[No.15]回転未来さん

たろきちさん、こんばんわ

詳しい解説ありがとうございます。保留によっても違いが出てくるんですね。勉強になりました(^-^)

因みに、沖縄モードで予告なしでキュインと鳴ってノーマルびた止まりの場合、海モードで打っていたらノーマルでびた止まりで当たるんですか?

たろきちさん
[No.14]たろきちさん

ハイビスカスランプが白く光れば(二回鳴けば)確変確定。保留玉3~4ある場合は変動時間が短縮されるから、一回で白く光れば確変。
俺の経験上、確変中に鳴けば確変確定かと。

hiro姫さん
[No.13]hiro姫さん

2回鳴るのは確変大当り確定だよo(^-^)o   頑張ってね♪

回転未来さん
[No.12]回転未来さん

レスどうもです。まだまだ打ち込みが足りのバレバレですねf^_^;

確変中は鳴れば出玉ありの当たり確定なんですね。因みに、確変確定ですか?2回鳴って2回とも確変でした。

hiro姫さん
[No.11]hiro姫さん

回転未来さん!  またまた間違えちゃったんだケド…  確変中の突確は鳴らないよo(^-^)o   確変継続なので↓  確変中以外の突確は、全て鳴るみたい。  時短中も(^O^)   よく読まないでコメ入れてゴメンナサイ…

hiro姫さん
[No.10]hiro姫さん

ちわ~っ!  鳴らなくても突確入ったんだぁ。  でも入らない時もあるから、訳わからん(-"-;)    新発見の報告ありがとぉ(^ー^)  覚えておこっと↑

回転未来さん
[No.9]回転未来さん

皆さんレスありがとうございました。

新発見があったので報告します。確変中は341は揃えば告知がなくても突確に入ります。

正直嬉しくありませんでした(泣)

春夏微風さん
[No.8]春夏微風さん

341が揃っても、トッカクにならない時もあるみたいですょ、海通の人が言ってました。カリブでゎ実際入らなかった事は、何度もあります(^_^;)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)