CRスーパー海物語IN沖縄

回転未来さん

質問です

回転未来さん

先日沖海を打っていたのですが、341の斜め揃いになっても突確に入りませんでした。因みに4は裏サメだったのですが、裏サメがいけなかったのでしょうか?それとも、マリンちゃんが出てきて一発告知が鳴らないとチャンス目成立とみなされないのでしょうか?教えてください<m(__)m>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
hiro姫さん
[No.7]hiro姫さん

いいえ…  たいして役に立てなくてスイマセン↓↓↓  そんなに役には立てないケド、また何かありましたらo(^-^)o

回転未来さん
[No.6]回転未来さん

hiro姫さん、ぬんたんさん、本当にありがとうございます(o^-^o)
海はアクエリオンみたいな突確の入り方なんですね。8%というだけあって、条件厳しい(>_<)

た↑☆さん
[No.5]た↑☆さん

そうです(≧≦)鳴らないとダメですよ☆

hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

回転未来さん!  鳴らなくてもって言ったケド、たぶんハイビスカス鳴りますよ。  知り合いは揃ってたのに鳴らなかったらしく突確にいかなかったみたいでした↓↓↓    やっぱり鳴らなきゃダメって事カナ…

hiro姫さん
[No.3]hiro姫さん

たぶん鳴らなくても大丈夫だと思いますが…  噂では、真ん中の縦に341が揃ってたのに突確にならなかったって言ってた人も居ました(*_*;

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

hiro姫さん、ありがとうございます!すっきりしました(^o^)
ちなみに、縦で揃った時は一発告知鳴らなくてもいいんですか?

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

こんばんわ!  341で突確に入るのは、真ん中に揃った時で斜めはダメなんです。  それと4は裏4じゃないんですよ。

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)