CRスーパー海物語IN沖縄

ニャンねこさん

沖縄海好き

ニャンねこさん

最近新台ラッシュですが
古いやつだとお思いでしょうが、沖縄海好きです!
なんか未だビューイにドキドキします、好きな人いろんな事話しましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
ニャンねこさん
[No.2]ニャンねこさん

釣り師さん 
お疲れさんです。
大海は、かなり打ち込んだですよ
大敗続きで、なんとか
プラス計上と想い
沖海あるホール見つけたの
最近行ってるのは、そこ
ばかりです
勝ち負けとんとん位
キュィキュィーんが
たまりませんわ
ご健闘を祈ります
でもそこは、常連客ばかりで、ちょっと連チャンするとシカトされるのが、たまに傷ですけどね

釣り師さん
[No.1]釣り師さん

ニャンねこサン、こんにちわ
大海の掲示板でいつもお世話になってます
僕も沖海よく打ちます
というより大海以前は沖海ばっかでした
エイサーリーチまた見たいですあとクジラも

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)