CRスーパー海物語IN沖縄

ニャンねこさん

沖縄海好き

ニャンねこさん

最近新台ラッシュですが
古いやつだとお思いでしょうが、沖縄海好きです!
なんか未だビューイにドキドキします、好きな人いろんな事話しましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
釣り師さん
[No.22]釣り師さん

台を殴るオッチャンいません?
殴って出るなら皆ハンマー持参でいくっつ~の
魚群走ると立ち上がって喜ぶオバチャンもどうなんだか
…ハズレ(笑)

ニャンねこさん
[No.21]ニャンねこさん

パチってる時は、性格が
出るでしょうか?リーチ
始まるといきなり台を
叩いて、止まる瞬間に
また叩く、プッシュボタン破壊しとる
何やらブツブツ
言いながらを横に振る人
魚にエサ撒いてるん
ですかね機械が、決めることなのに流した箱を
投げとるそれじゃだめ

釣り師さん
[No.20]釣り師さん

ばぁさんはやめ時が分かってないんですよ出てもありったけブッ込んで、気が付いたらスッカラカン深海の旅が大好きなんでしょうね

ニャンねこさん
[No.19]ニャンねこさん

昨日は、休み最終とあって人々のパチ屋敷でした
当たりが、良かったのか
$箱タワーしかしながら左2台は、沖縄の海に
ずっポリ、ばあちゃん、玉置いて帰ったみたい
恐ろしい常連客にシカトあー恐わ

釣り師さん
[No.18]釣り師さん

確かに大海より沖海打ってた頃の方が安定して勝てた気がします
大海は時々、深海の旅をプレゼントしてくれますから

ニャンねこさん
[No.17]ニャンねこさん

ワンパチハマり1500回転負け
半パチリベンジ23000発
極端な目に、なってます時と運は、紙一重大海
より沖海の方が、連~
すると思う今日この頃です

ニャンねこさん
[No.16]ニャンねこさん

海の方が、解りやすい
派手なアクション出ても
出玉は、あまり期待できなそうでした隣の台
失礼しました

釣り師さん
[No.15]釣り師さん

とぅなんですかね?冬ソナは有りますが、打ったコトなぃんで
ただ、イジワルなイメージがありますね
海は正直

ニャンねこさん
[No.14]ニャンねこさん

一度おおハマりをやってそう思いました
時短抜け自分の決めた
回数廻して引き戻しなければ、その日は、それで良し恐るべし、深海の底
昨日は、隣が冬ソナタ
でしたけど、京楽の台
癖ありますか?

釣り師さん
[No.13]釣り師さん

確かに海シリーズは短期決戦型ですね
出る時は答えが早い気がします
逆にズルズルいくときはハマる時ですね
出てもマイナスだったり

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)