CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 91~100
月のシ者さん
[No.81]月のシ者さん

どうもです~。別スレでも書きましたが、今日実践に行って、プレミア見れました~。
・マナマナ群(2回目)
・マーズ必勝拳(2回目)
かぶってしまったのは、少し残念でしたが、等価の店なので、当てる事ができてホントに良かったと思います。

月のシ者さん
[No.80]月のシ者さん

まいとかいとさん。初です~。トーマは確かに信頼度高めの予告やリーチにでますね。
プレミアはじゃんけんの相手や名シーンのアポロニアスと一緒の場面がありますね。
アトランディアの会話での登場などではアツいです。
擬似連中のモード以降(擬似連中に特殊シャッターが閉まれば)は当確です。時短中は擬似が絡まなくても閉まった時点で確定です。確変中は確変確定になります。シャッターって以外と当確に絡みますね。
全とっかえはいいですね。2回ありますが、いずれも確変確定要素が無いときのご登場だったので、「不動さま~」と心の中で叫びました。最後の顔は待ち受けにしてます。

まいとかいとさん
[No.79]まいとかいとさん

はじめまして。アクエリオンめ~っちゃ好きです~。
トーマのアニメでは最後のセリフ、「私は羽無しを知らなかった…」の会話予告だけで確変大当たりとかアトランディアの疑似連ステップ4で堕天使予告がトーマだったり。名シーン予告がトーマだったり(ハズレるけど)トーマ絡みだとアツいしプレミアな感じが…(あんまし見ないし)あとはダイエットモード中の疑似連中にアトランディアモードに移行して確変確定とかプレミアじゃないスかね。法則崩れかな?最近は時短中にアポロニアスのステップ予告にしびれました!好きなプレミアは全とっかえの格言すね。不動ゲンのドアップ、カワユス!

お萩さん
[No.78]お萩さん

はじめまして。昨日初めて甘口を打ちました。1Kで単発止まり。フルは振られっぱなしなので、初当たり!時々打とうかな?

†海夢†さん
[No.77]†海夢†さん

はじめまして 今日 決戦!!アトランディア 見ました 2回目ですが 前に見たときと グレンのセリフが違う気がしました?勘違いかな…?

ゅぅゅうさん
[No.76]ゅぅゅうさん

ダイエットモード移行→マーズ振動☆久々来たァ~とよそ見をしていたら…リーナビジョンアポロ出ました☆

トーマすさん
[No.75]トーマすさん

たった今ステップアップ予告のちょっとカッコいいVer見ました?

ちびっ子さん
[No.74]ちびっ子さん

ももちゃん
レスありがとねぇ~☆

ヨモりに行って来ました

京楽バス見ました(^O^)/

初めてなので凄く嬉しかったです(☆_☆)
確変で10連チャンしましたよ~\^o^/

月のシ者さん
[No.73]月のシ者さん

はじめまして。1パチ専門ですが、かなりアクエリオンを打ち込んでます。
自分が見たプレミアは、全回転、ソーラー(シングル、ダブル)・マーズ・ルナの超必殺技、アポロ(リーナビジョン)、じゃんけん(対戦相手不動・あいこ)、マナマナ群、SUセリアン、リーチ後名シーンアポロニアス、ドラム君、夢夢ちゃん(ルナ・マーズ)、ベクター発進後振動なし、創聖モードの擬似連中の合体。ロングリーチのアポロニアス、格言「夢」「創聖合体」
その他、確変中のアトランディアとダイエット、全とっかえ、必勝拳(マーズ・ルナ)、クリステラフラッシュ
全て、MFスペックで出しました。まだ、決戦アトランディアが見れません。

ノマッチさん
[No.72]ノマッチさん

書き忘れました、ジャンケンもです♪

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)