CRハイパー海物語INカリブ

野良ねこさん

ピンクイルカ

野良ねこさん

ピンクイルカって本当に存在するの知ってましたか?私はテレビで見て初めて知ってビックリしました、一般的なイルカよりクチバシが尖ってて細長い感じ、かわいかったデス o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 888件中 51~60
野良ねこさん
[No.949]野良ねこさん

カリブで大勝ち

妄想モード

いっぱい

釣り師∞さん
[No.948]釣り師∞さん

そうだね『わぁ~お魚さんいっぱいね~』が聞けなくなると困るからね爆爆

釣り師∞さん
[No.946]釣り師∞さん

妄想モードは2R確変ね
MHのカリブ甘どぅなるかな
無くならないとは思うんだけど

野良ねこさん
[No.945]野良ねこさん

妄想モード

爆走中

ブッハー(爆)

釣り師∞さん
[No.944]釣り師∞さん

てか、今一段落して待機中だからね
暇ですよ
あらぬ妄想してしまいました
スンマソンm(_ _)m

野良ねこさん
[No.943]野良ねこさん

何の経験

ブッハー(爆)(爆)

レス…無理しなくていいよ~
早く帰って来てね

釣り師∞さん
[No.942]釣り師∞さん

何の経験
って、そりゃと………
仕事忙しそうですな
今日はパチ行けそうですか?
俺は帰りに地中海て来ますね

野良ねこさん
[No.941]野良ねこさん

経験出来ただけ凄いじょ
…
何の経験 (笑)

釣り師∞さん
[No.940]釣り師∞さん

31連チャンね=
今思えば夢みたいな話だけどね
25連超えると5連の時の演出に戻るよ
変なの(笑)

CRハイパー海物語INカリブの関連情報


設置店舗(全国)