CRハイパー海物語INカリブ

野良ねこさん

ピンクイルカ

野良ねこさん

ピンクイルカって本当に存在するの知ってましたか?私はテレビで見て初めて知ってビックリしました、一般的なイルカよりクチバシが尖ってて細長い感じ、かわいかったデス o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 888件中 11~20
野良ねこさん
[No.988]野良ねこさん

だからか(爆)…


…って…何よ

ドザエモンになっちゃーぞ

釣り師∞さん
[No.987]釣り師∞さん

泳ぎ方忘れたの
だからHの海でも溺れるのかな(笑)

野良ねこさん
[No.986]野良ねこさん

あサブンになってる

ザブンね


ん泳ぎませんよ泳ぎ忘れた


たい焼き君の方(爆)


釣り師∞さん
[No.985]釣り師∞さん

ザブンですか(笑)
たん最近泳ぎ行きましたか

野良ねこさん
[No.984]野良ねこさん

そんなに出した事ないし凄いね釣りぴょん

流石のサブン

釣り師∞さん
[No.983]釣り師∞さん

43回?大海47回出しましたけど
地中海は確率からすれば60以上出てもおかしくはない気はしますけどね

野良ねこさん
[No.982]野良ねこさん

MH…大海も…出てない…(爆)

この前見たのはチャンス中にサムが泳いでた~

帰りに見たら当たり回数43回になってました
     ↑
あっ  地中海…ね

釣り師∞さん
[No.981]釣り師∞さん

大海の方が良く出てたりしません
シュガシュガマリンto meだって(爆)

野良ねこさん
[No.980]野良ねこさん

ラオウらしくないね(笑)

地中海…MHは座れるよ~

出てないけど(爆)

CRハイパー海物語INカリブの関連情報


設置店舗(全国)