CRハイパー海物語INカリブ

野良ねこさん

ピンクイルカ

野良ねこさん

ピンクイルカって本当に存在するの知ってましたか?私はテレビで見て初めて知ってビックリしました、一般的なイルカよりクチバシが尖ってて細長い感じ、かわいかったデス o(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 888件中 41~50
野良ねこさん
[No.959]野良ねこさん

いつも…先に…寝てごめんね

釣り師∞さん
[No.958]釣り師∞さん

今日も一日お疲れ様
ゆっくり休んでチョ
おあやいす……

釣り師∞さん
[No.956]釣り師∞さん

我慢てか、空き台ないしね(笑)
オジサマ、オバサマに占拠されとりました

野良ねこさん
[No.955]野良ねこさん

へぇ台目の前にして我慢出来るんだ

釣り師∞さん
[No.954]釣り師∞さん

導入初日、二日目は打たずに一週間後ぐらいから打とうと思ってます
最初のうちは、広く浅くのイメージあるんで
北斗もそうでしたよ
…そうかも知れないです

野良ねこさん
[No.953]野良ねこさん

地中海…
導入遅くても出ればいいじょ

やっぱり…甘えん坊~だな
いじめちゃうぞΨ(`∀´#)

釣り師∞さん
[No.952]釣り師∞さん

大体導入が遅い
何で今頃?って感じですけどね
大海も1カ月ぐらい遅れてでしたよ
じゃリードして
今日はお互い仕事早く上がれるといいですね

野良ねこさん
[No.951]野良ねこさん

今日は地中海…でしたね

ブッハー(爆)(爆)
1人で笑ってしまったよ…

年上とか年下とか関係ないと思うけど

の望むまま

釣り師∞さん
[No.950]釣り師∞さん

カリブ甘で大勝ち狙いですか
世間は地中海で賑わってるのにカリブ打ちもいいかもね
年下君はリードして上げるんですか?

CRハイパー海物語INカリブの関連情報


設置店舗(全国)