CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

イーストンさん

黒ヒゲ好き♪

イーストンさん

はじめまして(`∇´ゞ
黒ヒゲばっかし打ってるイーストンです☆


イチパチにも黒ヒゲ多いし手軽に連チャンしてくれて打ちやすいですよね☆


所でみなさんゎ背景についてどう思いますか??
?回転以内に来る背景に隕石絡みが多いと思います☆背景の変わり目ゎよく見てます(>_<)
あと背景の活発で疑似連がよくなる台ゎ好調の証かなと……?


みなさんの意見が聞きたいと思います(≧ε≦)


よろしく♪~θ(^0^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 191~200
イーストンさん
[No.26]イーストンさん

こんばんは~♪


黒ヒゲチャンスって危機一発も含まれる事あるんですね(`∇´ゞ知りませんでした☆あと左に傾くとどうなるんですか??


なおさん歌舞伎の剣ゎみたことありませんね☆


奥が深いですね"(ノ><)ノ

なおぺぺさん
[No.25]なおぺぺさん

あぁ!!!

本でみた(^-^)


他にもあるんデスょね?

歌舞伎の剣トカ(*^^*)

壱文銭さん
[No.24]壱文銭さん

こんばんわ イーストンさん なおぺぺさん 返信遅くなりました、午後から黒ひげやら仕事やらでヒィヒィだったもので スミマセン(^^ゞ  レアな演出ですか ん~妄想(バナナ)で全消灯から黒ひげチャンス→大当たり、あとプレミアのタルすべり左傾斜 こっちは今のところ一度だけですかね?お二人はいかがですか…あとこれは逆に質問なんですが黒ひげチャンス3択に危機一髪リーチが含まれてるとほぼ確定のような気がするんですが どうでしょうか?

イーストンさん
[No.23]イーストンさん

ウォンテッドモードで発見した時に剣の代わりに男がたってた事ありますよ♪


えっ??みたいな(^_^)v

なおぺぺさん
[No.22]なおぺぺさん

イーストンさん、壱文銭さん



こんばんゎ(*^^*)


見たコトなぃ演出……

なんだろぅ……


何があるのかぁまり詳しく把握してません……


なんか他珍しいのありました?

イーストンさん
[No.21]イーストンさん

そうですかぁ☆
残念です(^_^)v
エヴァもいいんですけどね"(ノ><)ノ


冬ソナゎ特にゲキアツが外れるんで恐くないですか??


導入当初ゎ打ってましたが今ゎ打ってませんね☆♪♪

黒ヒゲでみたことない演出とかあります??

壱文銭さん
[No.20]壱文銭さん

イーストンさん お早うございます (・∀・)ノ    「キタ キタ キタ~!」の掛け声で釣り上げちゃうやつですかね 自分も一度だけ見たことあります。   ご質問のエヴァなんですが なぜかBGMが肌に合わなくどうにも…スミマセン(*с*)  自分は初代冬ソナでどっぷりパチにはまりまして、撤去されると同時にたまたま導入された黒ひげに出会いましてまたまたどっぷりです、冬ソナ2はちょっとわかりにくくて…今は黒ひげと競輪にどっぷりです。  余談です ゴメンナサイ(^^ゞ

イーストンさん
[No.19]イーストンさん

なおぺべさん☆壱文銭さん☆おはようございます♪♪

自分ゎ一番弱い釣りのリーチでそのまま釣り上げたことが一度あります(笑)(^_^)v


ピーフラもなくびっくりしましたよ(笑)♪~θ(^0^ )


冬ソナゎ多分一般的な知識しかありませんが……答えれればがんばります☆


エヴァゎ打たないんですかね?

壱文銭さん
[No.18]壱文銭さん

お早うございます なおぺぺさん 遅くまでありがとうございました、今日も昼過ぎには仕事抜け出して黒ひげ 冬ソナ?打ちに行きたいと思います(^O^) 岩石持ち上げちゃったってのはかなりレアですよね(οдО;) マタホウコクシマス。

なおぺぺさん
[No.17]なおぺぺさん

壱文銭さん


たまに打ちますよぉ~!!


答えれるかわかりませんがみてみます(*^^*)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報