CR銀河英雄伝説

ギミ~さん

最高2

ギミ~さん

このアニメ
はまったぁ
かっこよいわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 1~10
ギミ~さん
[No.219]ギミ~さん

ここ閉鎖するね
あちこち 
頭 回らないから(笑) 
のんびりするよ

慶次のとりこさん
[No.218]慶次のとりこさん

んだな
ちょっと下見にいってきますみるだけよ
みるだけ

ギミ~さん
[No.217]ギミ~さん

ネロか
あんな人達は
きっといっぱいいるよ
覚悟してたよ

慶次のとりこさん
[No.216]慶次のとりこさん

いや一人で考えただけ考えすぎやった
てへっ(≧∀≦)

ギミ~さん
[No.215]ギミ~さん

すまん
話が見えてないが
誰が 何を誤解して
いろんなに出れんのん?
で なんで今度は出る?
すまん
何が 起こってるん???ついていけとらんよ-

慶次のとりこさん
[No.214]慶次のとりこさん

いろんなするよ
いちいちめんどくて
スワンスワン
暇だよパチンコ………いやいや

慶次のとりこさん
[No.213]慶次のとりこさん

おはよスレ主ねとるとかゆうなやい
あっちのいろんなは顔だすのやめとく
ど~もまた誤解しとるみたいやし
完璧とりっこスルーやろ今日もガンバロ~

慶次のとりこさん
[No.212]慶次のとりこさん

いやん
ねえさんもなかなかのもんをお持ちのようで…ムフフ
おやすみギミ姫

慶次のとりこさん
[No.208]慶次のとりこさん

うんそだねとりっこの伝わらんかったとは彼さ
なかよくなる方法を考えてくれたけどな
せつないかそうだよね~
てか寝てました

ギミ~さん
[No.207]ギミ~さん

じゃっ
どこにすんねん
さっきさ 
たけしゃん
まだ言ってる 
話が 全然 彼には見えてなかったんだね 
信頼して 丁寧に話したのに やっぱり された側じゃなきゃ解んないんだね
せつないね…。
やっぱ 男はって話のままだね…。
これ 陰口?
愚痴だよね…せつねぇ~

CR銀河英雄伝説の関連情報