CR銀河英雄伝説

ギミ~さん

最高2

ギミ~さん

このアニメ
はまったぁ
かっこよいわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 51~60
慶次のとりこさん
[No.160]慶次のとりこさん

あんたええこや(笑)
いや本当に
ゆっくり休んでね
とりっこは気にせんでいいからねのんびりまったりよおやすみなさい

ギミ~さん
[No.159]ギミ~さん

私も
マジ 疲れた
悪意ない言動は 
1番 こたえるよ
気味拗ね虫
心配してくれた人がいたよ
初めての人グフッ
まじヾ(≧∇≦*)〃
今 優しい言葉に弱いねん
今日は トリプル以上…
なんて言うかワカラン
激凹みや~
酒 のも
レンタル返すの忘れてた延滞料500円
今から 行ってきます 
悲しい…
また マイホの横 
往復や

慶次のとりこさん
[No.158]慶次のとりこさん

仕事終わった
うん肝心なとこしてない
だって色んなイライラがあるもん
とりっこ的にNGがありすぎて……疲れてきた突発的にやめるのはとりっこかもね
とりっこも一部の人と絡めたらそれでよか
パチンコもなんでも楽しくいかんとね
銀河英雄伝説…打ってみたいです

ギミ~さん
[No.157]ギミ~さん

肝心なとこないやん
スレ探しは プロや
来年には 必ず
見つけるよ

慶次のとりこさん
[No.156]慶次のとりこさん

とりっこも仕事
とりっこもういっことっくの昔に別宅あるぜ
フッお互い仕事頑張ろ~
ズルッ(転んだ)
ドンッ(尻餅)
ゴツンッ(ぶつけた)
↑まぢ。

ギミ~さん
[No.155]ギミ~さん

気になる
後で きっちり書いとけよ
あっ仕事にもどらねば
とりっこも
お疲れ
もうちょい 
頑張ろな
あっち ぱちさんに
悪くて…また立てよかな
立てろ

慶次のとりこさん
[No.154]慶次のとりこさん

とりっこもやっとこさ休憩
とりっこ周りとゆうかなんちゅうか…人のもめごとに首つっこんどるよ~にみえてさ
本人はそんな気はないかもしれない
けどもうちょっと配慮がほしいなちイライラしよる余計わからんね
全然みんなぢゃないから
ギミ姫も午後からガンバンビ~

ギミ~さん
[No.153]ギミ~さん

とりっこ 
おそよ-
今 お昼休みだよ
ちかれたぁ~
話みえないから
私関係じゃなく
とりっこ周りの事?
一緒に毒はこうぜ~
最後まで味方だからね
話見えない事でも
好きにはけばいいよ
少し 楽になるけんね
無理に聞いたりせん
言いたい事はいたら
いんよ

慶次のとりこさん
[No.152]慶次のとりこさん

ギミ姫おはよう
とりっこもここむいてないのかもしれない…
ごめんねはくとこないからここにはかしてね
あのタイミングであんなこというなんてやっぱそ~ゆ~やつかとイライラした乙女たちは全然関係ないよ
でてくる時にでてきてねとりっこに全はむいてない…むいてないよ
今日も頑張んび~

慶次のとりこさん
[No.150]慶次のとりこさん

あんまりかんがえすぎず自分のペースで、ねとりっこがいつもおるしチィパパもついとるみんなギミ姫を大事に思っとるからね
おやすみなさい

CR銀河英雄伝説の関連情報