CR銀河英雄伝説

ギミ~さん

最高2

ギミ~さん

このアニメ
はまったぁ
かっこよいわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 11~20
慶次のとりこさん
[No.206]慶次のとりこさん


あそこどうしようか考え中なのさ
ない頭でごっちゃごちゃ考え中独り言部屋にしとってよかよ(笑)

慶次のとりこさん
[No.205]慶次のとりこさん

鈍感やねここもリアもだまされまくっとるとやろうか(笑)冷静…か?
おるやろうね
しらんけど(笑)
マニアとかゆうな
気つけてね~

ギミ~さん
[No.204]ギミ~さん

それで 
よかよ
とりっこの事 
なんか思ってる人いるん?
付き合えば 
最高やっち わかるのにな
ギミ……マニア
朝の話な
男は冷静=鈍感 
っちレスした
だから 何度も伝えなきゃ感情の部分は
伝えにくいなって
今から 帰る~
って ここじゃ
わからんな

慶次のとりこさん
[No.203]慶次のとりこさん

フッ
はらへったもうね~いいやとりっこも一緒さわかる人だけでよかみたくなきゃみんなっつ~の
ごめん半分暴走
よかったよかった午後もがんばりよっ
ギミ姫だいちゅき
禁断(笑)

慶次のとりこさん
[No.200]慶次のとりこさん

男はオナゴに夢ばみすぎよね?今回よくわかった
とりっこがいってもわかってももらえんやった
あ~あとりっこのかかえるぶぶんがおおきくなってパンクした

ギミ~さん
[No.199]ギミ~さん

いつも 本音はきだして
いつも とりっこは
そばにいてくれた
かわれるオナゴは
おらんぜよ
ちこさんや ブリちゃん
ピノっち ポチちゃま 
私は 最高の仲間に
支えられとる
逃げないよ もう

慶次のとりこさん
[No.198]慶次のとりこさん

みたとりっこチィパパに感激したよ
今回のをしんじたくない人もいてちょっとあつくなりそうになった
それでよかとよギミ姫前ゆうたねわかってくれる人さえいればよかって
とりっこもそれでいいと思うとりっこはギミ姫んなかにはいっとるかな
寝起きやけわけわからんかも

慶次のとりこさん
[No.195]慶次のとりこさん

1回話しももういや?むこうと
仲直りしろじゃなくてさ

慶次のとりこさん
[No.193]慶次のとりこさん

やだ………
やだやだやだやだやだいやだ我が儘ちわかってゆうやだ
大好き大好き
いやだ
さよならはすかん

ギミ~さん
[No.192]ギミ~さん

ネバーに
2回 挑戦したが
飛んだ(笑)
とりっこ 
ありがとう
大好きだよ~
さよなら

CR銀河英雄伝説の関連情報