CR天才バカボンクラシック

☆幸福天使☆さん

白ウナギ

☆幸福天使☆さん

白ウナギが出てくる瞬間がたまりません。でもバカボン2のときは出てくる瞬間ピュィッと音がしたのに…(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ミィ★さん
[No.24]ミィ★さん

あはははは…



ミィは、このクラシックで
ボロ負けした苦い思い出があるのだ~

お萩ちゃん!
間違えちゃヤヨ
(笑)

ミィのは、クラシックぢゃなくて、パンクロックのバカボンだからね
(笑)

お萩さん
[No.23]お萩さん

()あらら

ミィたんとこと間違えた        (/@_WW)|||-_|||

☆幸福天使☆さん
[No.21]☆幸福天使☆さん

やっぱり白だよね 
ぴーちゃんはピンク? 
(*^_^*) 
金だったりして 
( ̄□ ̄;)!!

ヤッターワンさん
[No.20]ヤッターワンさん

りょーちさんこんにちは(*^_^*)確かに15Rの恩恵のかわりにハマりもありですよね(-_-)ハマると出玉少ないだけに回収難しいし(泣)

☆幸福天使☆さん
[No.19]☆幸福天使☆さん

りょーちさんまいど♪いちぱちとよんぱちがあるホールだとついつい欲をかいてしまうことがあるのでいちぱち打つ時は専門のホールに行きます。でも沢山種類があるので台選びに苦労しますね。バカボンはバカボン2の時かなりはまり込んじゃいましてあの当時は苦労しました♪今ではいい思い出ですo(^-^)o

りょーちさん
[No.18]りょーちさん

ヤッターワンさん、こんばんわ。最近のハネデジは15ラウンドの割合が高くなった分ハマリがきつくなったような気がします。とくにルパン三世なんか平気で300ハマリます。まぁ自分の引きが弱いだけでしょうけど…

りょーちさん
[No.17]りょーちさん

よしさまかさん、ども。今は1パチでまったりされてるんですね。最近1パチかなり増えましたね。自分は1パチ4パチどちらもある所にたまに行って4パチで撃沈したあとに1パチで遊でます。そこにもバカボンがラッキーな事にありまして楽しんでます。

ヤッターワンさん
[No.16]ヤッターワンさん

りょーちさん、こんばんは☆エヴァは確かに波がありますね。ただマイホは朝一とりあえず早い回数で当たりやすいのでその中から優良台を拾う感じです。出玉が少ない上に時短わずか30回ですから連チャンしなければお話になりません(-_-;)本当に甘いアマデジにお目にかかりたい今日この頃(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

こんにちは(^-^)/ピキピキピキーン気持ちいいよね。二回ぐらいしかなったときないけど、前はてっきりくぅ~ちゃんにもレインボーあると思ってまして、なんでこんなに出ないものなのかと思ってました。最近は充電中でして、たまにイチパチであそんでますp(^-^)q

CR天才バカボンクラシックの関連情報