CR天才バカボンクラシック

☆幸福天使☆さん

白ウナギ

☆幸福天使☆さん

白ウナギが出てくる瞬間がたまりません。でもバカボン2のときは出てくる瞬間ピュィッと音がしたのに…(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
ヤッターワンさん
[No.4]ヤッターワンさん

りょーちさんこんばんは(^-^)バカボンはあまりうったことないけど縁あってこちらにおじゃましました。宜しくです。ハネデジはどんな台をうちますか?

ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

よしさまかさんはじめまして(*^_^*)バカボン初心者ですが宜しくお願いいたします。
バカボンはあまりうったことないですがウナギイヌはかわいいと思います(笑)

☆幸福天使☆さん
[No.2]☆幸福天使☆さん

りょーちさん今晩は♪  レス有難う御座います。突然白うなぎが飛び出てきたように、ビックリしました( ̄□ ̄;)!!自分は初代バカボンからのファンでして、バカボン2では、かなりお金つぎ込みましたよ~好きだけでは勝てませんよね。アマデジのバカボンは7で当たると15ラウンド確定なのでしょうか?

りょーちさん
[No.1]りょーちさん

やっぱり雨降り一回転目の白ウナギが最高です。チョーキモチイイー。オリンピックつながりで…(-_-)

CR天才バカボンクラシックの関連情報