CR天才バカボンクラシック

☆幸福天使☆さん

白ウナギ

☆幸福天使☆さん

白ウナギが出てくる瞬間がたまりません。でもバカボン2のときは出てくる瞬間ピュィッと音がしたのに…(^O^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
りょーちさん
[No.14]りょーちさん

ヤッターワンさん、ども。エヴァプレおもしろいですが以外と波あらいですよね。調子のいい時は時短中や時短後すぐ引き戻しするけど、悪い時はなーんにも予告ないし…相性が悪いだけ??自分もハネデジ打ってダメな時ミドルスペック打ちますが余計にドツボにはまるパターンが多いです。なかなかうまくいきません。お互いがんばりましょう。

りょーちさん
[No.13]りょーちさん

よしさまかさん、ども。雨降り一回転目の白ウナギは確定ではないですがゲキアツです。今まで何回となく出てますがハズレた事はないです。しかも雨が降っていれば確変確定なんでアドレナリン出まくりです。あと台枠フラッシュ自分も好きです。激熱のくぅちゃん赤枠フラッシュ、そして超激熱のアクエリオンのクリステラフラッシュたまりましぇーん。

ヤッターワンさん
[No.12]ヤッターワンさん

りょーちさんこんばんは☆マイホには残念ながらバカボンは設置されてなくてうてませんの。
だいたい平日の三時間くらいしかうてないので今はアマデジのエヴァプレをコツコツと…そして少し時間がとれる時はフルスペで稼いで(貢いで)います(笑)こんなワタシですが改めてよろしくお願いします(^^ゞ

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

りょーちさん 雨降り一回転目の白うなぎって大当たり確定なんですか?あとニューヨーク背景とかもあるのかな?好きなんですけどあまり近くのホールにないんです,大勝ちした事もないし(@_@)あとくぅ~ちゃんの台枠ピカピカあれが大好きですo(^▽^)o

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

りょーちさんこんばんは♪今度は金うなぎが飛び出てきた気分です(^O^) くぅ~ちゃんは自分も大好きですよ!それから自分は基本的にはなんでも打ちます。負けてばかりですけど(>_<)いろいろパチンコ話きかせてね。おそくなりましたがよろしくお願いしますm(_ _)m

りょーちさん
[No.9]りょーちさん

よしさまかさん、ヤッターワンさん、こんばんわ(^-^)vすいません。遅くなりまして…1ヶ月近く書き込みがなかったので誰も見てないものだと…バカボンファンが二人もいてくれて嬉しいです。これからもヨロシクです。それからハネデジの7は15ラウンド確定です。ただアツイ予告が3つはないと結構ハズレます。自分が最近うってるハネデジはアクエリオン、くぅちゃんですかね。バカボンももちろん現役です。

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

りょーちさん、ヤッターワンさんおはよー御座います(^O^)/自分が好きなアマデジは北斗の拳、熊田曜子、ほしのあき、エヴァ、などです♪羽物も結構好きでしてレレレのおじさんやデビルマンなどたまに打ちます。

☆幸福天使☆さん
[No.7]☆幸福天使☆さん

ワンさん酒乱ですか~ヤッターワンさんのお人柄がイマイチつかめないわ前に他スレで言われた事があるんです。そっくりそのままあなたにあげます。ワンさんあまりあばれないでね。うなぎの国にスレ立てて丁度1ヶ月始めてのお客様が今日いらしてくれたのですよ。…ごめんね~りょーちさん(^O^)実はワンさんには他スレで大変お世話になってる仲なんです♪りょーちさんもまたいらしてくださいね~ワンちゃんが癒やしてくれますよ~パチンコの御相談はワン先生まで

ヤッターワンさん
[No.6]ヤッターワンさん

当たり前じゃないですかぁぁ私のほうがかわいいに決まってますってばぁ…どーしよう…バカボンあまりうったことないからネタに困って…困って?♪困ってしまってワンワンワワーン♪ワンワンワワーン♪カーン(゜Д゜)

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

ヤッターワンさん初めまして(^O^)/宜しくお願いしますm(_ _)m白うなぎ可愛いですよね♪でもヤッターワンさんにはかなわないかもo(^^o)(o^^)o

CR天才バカボンクラシックの関連情報