CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

デイケイドさん

好きが故に哀しくて

デイケイドさん

こんにちは。
ホールから消えつつあるライダーですが、自分は好きでよく打ちます。最初の頃は、ベルト落ちからハズしたことはなかったのに最近はハズす方が多い感じですね。擬似連ではなく、強予告なくてもあれだけ激しい閃光を放つベルト落下から怪人に負けると哀しくなります。
連続3回続いた時はさすがに……。
ライダー打ちの方でかなり期待できる当たりまでの展開はどんな感じですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
神田のウメさん
[No.22]神田のウメさん

みなさん、お久しぶりですマイホからライダーが消えてあきらめてたのですが、しばらくして4パチで2台あるホールを発見そして最近自宅から少し離れたところですがイチパチで置いてあるホールも見つけました休みの日に行くようになりました店員さんにはできる限り置いて欲しいですと熱望しました

プチとりゃとさん
[No.21]プチとりゃとさん

ウチの行きつけはまだ2台ありますよ-
今からライダーで遊んできます

むねきちさんさん
[No.20]むねきちさんさん

皆様ご無沙汰してます
仮面ライダーMAXも
だいぶ打ちこみましたが…打てば打つほど全滅大作戦の良さがわかります
今では完全にイチパチ、
0,5パチにしか置いてませんね今の甘デジ達よりもはるかに遊びやすい台でしたね

神田のウメさん
[No.19]神田のウメさん

ついにマイホのライダーが撤去されてしまいました新ライダー導入後も4パチに一台あり新ライダー不評の影響で5台増えた時は嬉しかったです。今年のはじめに4パチから消えて、1パチに2台あったんですが、ついに今週撤去されましたそこのライダーでは痛い目もしたし、いい思いもしました。一番の思い出は戦闘員群横切りで当たりを出したあとライダーマンとライダーシルエットを見れて15連チャンを2回した時です。(しかもバトル終了後1回転)好きな台だっただけに悲しいですお疲れ様ライダー

かみなりもんさん
[No.18]かみなりもんさん

とうとう今週の新台入れ替えでマイホから、ライダーが撤去されました

いかにも稼動が悪い台は残してライダーをのけるの

まあ、検定の兼ね合いで3年しか置けないのが現状ですがね

さようならライダー

かみなりもんさん
[No.17]かみなりもんさん

前に、4円パチにあったときにヘソ釘が狭くて、とても打てる状況じゃなくても打ってました

最高は60連しました(2R込1回引き戻しあり)出玉ありでは41連だす。ライダーマンがいました

今は1、6パチに1台しかなく日曜日に打ってます

2Rゼグを覚えているので最近は隠してドキドキしながら打ってます
引き戻しか?潜伏か?

で、首領の攻撃って白黒のせいかめっちゃダメージありそうですよね

皆さん進化系ってどうですか?

ただ小あたりだけ多いし、出玉減ってるしいい加減やめてほしいです

てつまゆさん
[No.16]てつまゆさん

皆さんこんにちは!!
最近はマイホにもその周りにもライダーがなくなったので打ってませんが自分もライダーはかなり打ち込みましたよ
自分もかみなりもんさんと一緒で、BFからの看板めちゃくちゃ大好きです
あとBFからの飛行機も最高ですよね!
逆にBF3~4連中に看板も飛行機もでなかったらほぼ外れますよね…
唯一、小キャラなくても
「助けてライダーモード」だけはベルトさえ落ちれば単独でも期待できましたよね。
あの小キャラ重視なところが良し!です(^o^)
激アツの本郷変身不可能もアツい小キャラなかったら普通のすぅぱぁりーち(笑)バトルの凹みパターンは、同時威嚇→サイクロン→チップス→弱攻撃で負けて突時(._.)
あの時は完全に心が折れました(._.)

むねきちさんさん
[No.15]むねきちさんさん

そうですリーチ目が揃う前です威嚇無しだったらサイクロン(1台)&チップスは私もかなりハズしてます最近の苦手は蠍男です

デイケイドさん
[No.14]デイケイドさん

久々に見たら投稿が増えていましたので自分も。
みなさんが言うバトル中のライダー威嚇と言うのは、リーチ目が揃う前のことを言ってるのでしょうか?以前にも書き込みしましたが、バトル時にサイクロン一台、ライダーチップス有り、負けました。復活無しです。一度しかないですがこれは痛かったです。

神田のウメさん
[No.13]神田のウメさん

むねきちさん。ありがとうございます。ガッカリしてただけに、喜びは倍増ですよねちなみに昨日は赤服女子大生から一文字変身→ブラック将軍で外れて、その後地獄大使のカットインで「お詫びが来た」と思っていたら外れてしまいましたハズレは存在するとわかっていてもショックはデカいですねマイホールも新ライダー導入で撤去も覚悟しましたが、とりあえず残っているのでまずは一安心です

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報