CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

デイケイドさん

好きが故に哀しくて

デイケイドさん

こんにちは。
ホールから消えつつあるライダーですが、自分は好きでよく打ちます。最初の頃は、ベルト落ちからハズしたことはなかったのに最近はハズす方が多い感じですね。擬似連ではなく、強予告なくてもあれだけ激しい閃光を放つベルト落下から怪人に負けると哀しくなります。
連続3回続いた時はさすがに……。
ライダー打ちの方でかなり期待できる当たりまでの展開はどんな感じですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
むねきちさんさん
[No.12]むねきちさんさん

ウメさんこんばんは何となくですが大幹部系のバトルリーチをハズすと「待ぁて」発生率が高いと思います私的には大幹部に負けても30%くらいで発生すると感じてます

神田のウメさん
[No.11]神田のウメさん

むねきちさん、かみなりもんさん同様ライダー威嚇の時のリーチは安心して見ていられます。あとベルトフラッシュ時の役物も有効ですね。あとバトルリーチを外した時ダブルライダーが映り「待て」の声で当たりになることがあるのですが、未だにその要因が判らないのでもし知っていたら教えて下さい。

むねきちさんさん
[No.10]むねきちさんさん

確かにバトル中のライダー威嚇は私の中でも鉄板ですね更に左奥にサイクロン&ライダor怪人登場前にチップスひらひら~ があればもう怖いものなしです仮にライダーが倒れたとしてもそれだけ条件が揃っているとPフラッシュをともなって立ち上がってくれることも多々ありますからね

かみなりもんさん
[No.9]かみなりもんさん

こんばんは

1番好きな演出はベルトフラッシュ+看板です

看板はスベリ対応なのでベルトフラッシュはスベリなしなので出現=確定です

バトル中は1番はライダー威嚇です

今まで100%です

あとは攻撃喰らいーのボタン連打で1番上までスムーズに上がれば、ほぼ復活濃厚です

まあ、6と8でバトル入って倒れても中の数字が7なら復活です

マイホでは1台1パチにあり打ち倒してます

新ライダーは×なので撤去まで打ちます

デイケイドさん
[No.8]デイケイドさん

神田のウメさんのベルト降下4回外し、もし自分ならしばらくそのライダーは打ちませんね
むねきちさんさん、自分も基本はライダーで遊びたくてホールに行きます。
新しいスレのレスになりますが、打って感じたのは、バトル中復活カットインが多いと連チャンし、先制が先にくると連チャンしない印象です。まぁ、大連チャンすればいろんな展開にはなりますが。
初当たりが15Rで気持ちよくスタートしたと思ったら、3連で終わりなど。
出玉より連チャンしてほしいこの頃です。

むねきちさんさん
[No.7]むねきちさんさん

私も首領ステージまでは行ったことがありますが首領の最後は見たことがありませんディケイドさんお互いガンバりましょう…ただ私はパチンコファンではなくライダーファンなので首領の最後及びWライダーの遺言状を見たらもうホールには足を運ばないと思います首領を倒したいような倒したくないような複雑な気持ちはあります

神田のウメさん
[No.6]神田のウメさん

うーん…ハズレというハズレは一通りやったんじゃないですかね実は自分もベルト急降下4連続外れをしたことありますゲルショッカーで外れてテレビ予告でライダーの「勝負をするぞ」で外れて助けてライダーモードの疑似2を外し極めつけはライダーチャンスで死神博士を取ったにもかかわらず思い切り外したことがありますこれにはさすがにまいりましたね当たりではバトルリーチで外れてガッカリしてたらダブルライダーの「待て」が出て、23連チャンしたのと、1回転目でPフラが鳴り、15連チャンしたことがあります。これがあるからライダーは止められないんです

デイケイドさん
[No.5]デイケイドさん

むねきちさんさん、かなり意表ついた連チャンですね~。
スペックほど安心できない実際の継続率。
バトルで負けて掛け声カットの復活の連続でドキドキ感はMAX!
ライダーの先制、攻撃避けの連チャン味わいたいですねぇ。
ちなみに首領を倒したことがないので、是非達成したいですね。

むねきちさんさん
[No.4]むねきちさんさん

ベルトフラッシュも無く、背景に自転車、ヘルメット、看板なども全く無い状態でブラウン管が出てきたのでプッシュおやっさんが「さてと…」ライダーカードがめくれて潜入モードに入りそのまま17連チャンということはありました

デイケイドさん
[No.3]デイケイドさん

神田のウメさん、むねきちさんさん、レスありがとうございます。
昨日もライダーをと思いつつ行きつけのホールに行きましたがおじさんが800ぐらい嵌まって止めてました。明らかに不調台なので打ちませんでした。ライダーのバトル中は常にハラハラしてますが、一度だけ『サイクロン一台ライダーチップス有り』これは楽勝と思ったら負けました。復活もなく潜入も終わり…。
モヤモヤ感がたまらなかったですね。みなさんも意表をつく当たりはずしなどありますか?

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報