CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

デイケイドさん

好きが故に哀しくて

デイケイドさん

こんにちは。
ホールから消えつつあるライダーですが、自分は好きでよく打ちます。最初の頃は、ベルト落ちからハズしたことはなかったのに最近はハズす方が多い感じですね。擬似連ではなく、強予告なくてもあれだけ激しい閃光を放つベルト落下から怪人に負けると哀しくなります。
連続3回続いた時はさすがに……。
ライダー打ちの方でかなり期待できる当たりまでの展開はどんな感じですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
むねきちさんさん
[No.2]むねきちさんさん

ディケイドさんはじめましていいニックネームですね私の場合はアミーゴモードに入った瞬間一回転目でリーチがかかった時はハズしたことがないですねあとは特訓モードでモニターに本郷&一文字が写り尚且つチャンスが2回以上ある時ですね私も何か最近はPフラッシュしか期待してません

神田のウメさん
[No.1]神田のウメさん

初めて書き込みします。デイケイドさんへ      他のサイトで見たのですが、赤服の女子大生が出てきた時は大当たりが近いと思います。たとえ外れても早い回転数でお詫びが来ます。自分の実践上でもかなりの確率ですね。あとアミーゴ・モードで普段は出ないセリフ予告が来るとそれが外れてもやはり近い回転数で当たりが来ます。是非試してみて下さい。

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報