CRF倖田來未

エヴァ小僧さん

激アツが…

エヴァ小僧さん

ことごとくハズレますよね…台枠フラッシュ疑似連4回羽根レインボーでyouリーチ…ハズレ↓↓泣きたくなるよね(ノ_<。)みなさんもこんな経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
エヴァ小僧さん
[No.23]エヴァ小僧さん

MaKiさんお疲れ様です↓本当くうちゃんは期待しすぎると痛い目みますね(ノ_<。)でもたまにショボいので当たったりするから不思議と打ってしまうんですよね…笑

♪MaKi♪さん
[No.22]♪MaKi♪さん

初めまして!
私も昨日打ちました!
いきなりMAXバタレインボー&蝶群&YOUリーチ(携帯)
ハズレました(泣)
最近どれが熱いのか
分からなくなってきました!

★み~★さん
[No.21]★み~★さん

昨日新台見に夜7時過ぎからホールへ
くぅちゃん無くなったと思ってたら場所変更で3台発見!!
思わずくぅちゃん打ちました(^O^)
相変わらず背景YOUで外されましたが、結果投資3Kで50Kの大勝ち(^O^)/
すごい時給o(^▽^)o
やっぱくぅちゃん面白い!!!

エヴァ小僧さん
[No.20]エヴァ小僧さん

今日久し振りにくうちゃん打ったら疑似連3回 フリスビーサクラ バタフライ赤 花火 蝶群であたった!!疑似連3回だったんで絶対はずしたと思ったけど当たって嬉しかったです!!笑

エヴァ小僧さん
[No.19]エヴァ小僧さん

みなさん相当悲しい経験してるんですね…(ノ_<。)

アーケードさん
[No.18]アーケードさん

僕も何回もありますね。擬似3台枠赤フラバタ3は赤。バタリーチからPVSelfish→you窓でハズレ。こんな演出でハズしてこの後の回転をイントロ予告とかで当たるんですよね~。

にゃー☆さん
[No.17]にゃー☆さん

はじめまして!

僕も悲惨なのあります。

赤枠→疑似4(3,4回目はMAXバタ)→白服→犬2匹→赤フリスビー→花火→蝶群→直接PVリーチ発展→you→写真立て

これはショックでした(泣)

玉子2さん
[No.16]玉子2さん

おはようございます♪
皆さん ハマってますね~私もそのうちの一人ですが…そうなんですよ~無性に倖田來未打ちたくなるんですよ!?
きのこさん 緑見たことありますよ だけど…   ハズしてます(涙)    実写カットイン でると つい 拳に力はいりますね でも…(涙)

エヴァ小僧さん
[No.15]エヴァ小僧さん

いく2さん…実写いくで~はずすとかそうとう痛いですよね( ̄▽ ̄;)

エヴァ小僧さん
[No.14]エヴァ小僧さん

ダイスケさんすごし…その後当たるまで回すあたりがやるね!!笑 くうちゃんはなんか中毒性あるよね??なんかむしょ~に打ちたくなるときみなさんありません??笑

CRF倖田來未の関連情報