CRF倖田來未

エヴァ小僧さん

激アツが…

エヴァ小僧さん

ことごとくハズレますよね…台枠フラッシュ疑似連4回羽根レインボーでyouリーチ…ハズレ↓↓泣きたくなるよね(ノ_<。)みなさんもこんな経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
リクリクさん
[No.13]リクリクさん

こんばんは こんなリーチで 台枠赤フラッシュ 背景モニター激熱文字 擬似3~4はマックスバタフライ いくでー実写カットイン バタフライリーチからYOU携帯でハズレました
(-_-メ) 長くてすみません

きのこさん
[No.12]きのこさん

こんばんは♪

お!ニコさん、お名前を覚えてしまいました(笑)

ところで、枠が緑色になる時ってありますよね?
当たったりハズレたりと微妙ですが(^o^;)

期待を裏切られても打ってしまうくぅちゃんの台…恐るべし!!!

ダイスケさん
[No.11]ダイスケさん

初めまして☆良かったら絡んでください!
僕が一番凹んだのは…
枠フラ白
疑似連四回
その内三回目と四回目はMAXバタフライ
桜フリスビー、
蝶群!!!!
人魚姫からステラ回りwind→youになりしかも写真立て!!!!
単発図柄だし、保留三つだからきたー!!

って思ったら外れ……しばらく打てませんでした…

その後は激アツ絡垂煌Oれるまくる!結局1546まで回してやっと当たりました(T_T)

玉子2さん
[No.10]玉子2さん

皆さんはじめまして♪
きのこさん もう こちらに引っ越しされたんですね…
いくら熱めがきても ハズれるのは当たり前~
私の行く店は 連チャンすらしませんよ(涙)

エヴァ小僧さん
[No.9]エヴァ小僧さん

今日パチ屋に行くと前まであった倖田來未がなくなってました(ノ_<。)なのでしぶ2甘デジのくうちゃんを打っていたのですが…なんと!?you背景疑似連4回もちろんのごとくyouリーチ!!はずれました…ん??甘デジだよね??厳しすぎない??泣きそうたい↓↓

みっとんさん
[No.8]みっとんさん

プレミア以外はいくら熱い演出がきても信頼度50%ぐらいの気持ちでみてればショックも少なくてすみますよo(^▽^)o

★み~★さん
[No.7]★み~★さん

私が一番凹んだハズレは
疑似連4・YOU背景・モニターYOU・バタフライレインボー・白服クーちゃんなどなど…

ドラム君出てもいいでしょ♪
って感じのをハズしたときは泣きそうになりました(/_;)/~~

きのこさん
[No.6]きのこさん

初めまして♪私もよく打ちますが、ほんと何で当たるかわかんない台ですね(笑)
中途半端なリーチでも当たるし(^_^;)

個人的には、プレミアが出るとそんなに連チャンしないので寂しいなぁ…

キャラックさん
[No.5]キャラックさん

みんな來未ちゃんであの残念な思いをしてるんですね!サクラ柄のフリスビーは1日に五回見て4回ははずれです!!こんなこともあります。倖田來未は犬空リーチしかないですね^

エヴァ小僧さん
[No.4]エヴァ小僧さん

チャコティさんむごすぎますね…倖田來未はなんかリーチの時緊張して脇がびちょ2になります( ̄▽ ̄;)笑

CRF倖田來未の関連情報