CRF倖田來未

エヴァ小僧さん

激アツが…

エヴァ小僧さん

ことごとくハズレますよね…台枠フラッシュ疑似連4回羽根レインボーでyouリーチ…ハズレ↓↓泣きたくなるよね(ノ_<。)みなさんもこんな経験ありませんか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
チャコッティさん
[No.3]チャコッティさん

僕もありますorz
疑似連×4 レインボーバタフライ 犬×2匹 桜フリスビー 発展のyouリーチ窓
これでもハズしました(・∀・)
しばらく愕然としてました。泣

エヴァ小僧さん
[No.2]エヴァ小僧さん

本当ひどいですよね↓↓でもたまに犬が飛んで当たったりするとびびりますよね!!笑

カツミ!さん
[No.1]カツミ!さん

私もあります。台枠は紫フラッシュでカモーン3回バタフライレインボーミュージックは忘れました・・・。直接youよりも他の曲から昇格すれば確率は60パーセント台まで跳ね上がります。直接は40パーセントくらいです。

CRF倖田來未の関連情報