CRF倖田來未

アシタカさん

新記録達成。

アシタカさん

くぅちゃんで初めて30連チャンしました。自分でもビックリです。台が壊れてるんじゃないかと思いました。でもスゲー気持ち良かったです。くぅちゃんに感謝感謝です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 521件中 171~180
レリエルさん
[No.352]レリエルさん

お疲れ様

今日は休みで朝から行ってたよ

支出はプラス五万だよ
久々に傾いてくれたよ

 くぅたんさん
[No.351] くぅたんさん

こんばんわ

仕事終わりに、旦那と寄りパチ 投資3kで、二箱半
甘ルパン なかなかおもしろかったよぉ↑

レリエルさんは打ち行ったかなぁ?!

レリエルさん
[No.350]レリエルさん

くぅさん

仕事頑張って

俺は明日は傾き際(笑)
頑張ってくるわ

では、おやすみなさい

 くぅたんさん
[No.349] くぅたんさん

ん。
なんか暖かさ感じた。
明日も仕事(T-T)(T-T)
頑張るさ

レリエルさん
[No.348]レリエルさん

ほぅ

客を大事にするホールなのかもね

稼働してればそれなりに期待できると思うよ

 くぅたんさん
[No.347] くぅたんさん

びっくり、等価なんだよ
すごくなぃ?
少し離れてて、常連ばかりの店な感じでしたぁ。

普通に、当たり引いてたよ
行くべき??

レリエルさん
[No.346]レリエルさん

今晩

おぉ
くぅちゃん健在かい
イチパチ?

うちの近隣のホールにもまだあるよ

でも回ってないし、当たってない

 くぅたんさん
[No.345] くぅたんさん

お疲れ様ぁ

今日ね、視察にいった店になんと、くぅちゃんのフルスペまだあった
しかも、出ていたよ

なんか嬉しくなっちゃったし(笑)。

レリエルさん
[No.344]レリエルさん

お疲れ様~

本当にシ者は客飛んでるよね(笑)

シトフタ帰って来い~って感じ(笑)

やっぱりMAXタイプよりミドルタイプの方が安定して勝てるから、早くくぅちゃんでないかな

 くぅたんさん
[No.343] くぅたんさん

 レリエルさん
 おはよ

 新しいのどんなんだろ?  蝶々とか健在な気が…

 しかし、シ者は厳しい
 お客飛んでる店もあるしね(>_<)好きなんだけどなぁ

て、今日も仕事がんばりますますか

CRF倖田來未の関連情報