CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 171~180
とーるさん
[No.1192]とーるさん

こっちでおはよ 

もう 行かなくてよろし


 
気をつけて 行っておいで

きよね
おはよ 

涼さん
[No.1191]涼さん

まだ 若いから 大丈夫

だしょー
私が行ったら 姑みたいじゃん

きよままさん
[No.1190]きよままさん

体大丈夫?
今日もふぁいと

きよままさん
[No.1189]きよままさん

おはよ涼さん
マダネムイ(ρд-)zZZ

アハハ
ありゃー無理やわな

のんちゃん
忙しいんやろね
元気やといいな

涼さん
[No.1188]涼さん

のんちゃん
元気かやぁ
会いたいじょー

涼さん
[No.1187]涼さん

きよちゃん
おはよん

きよちゃんとは関係ないけど、あそこ行きずらいから 朝レスしないよ

今日も頑張って行ってくるぞ
‥
昨日 作業だったため、体のアチコチが痛い

きよままさん
[No.1186]きよままさん

やっぱも確変かぁ
擬似4+とか
シビレるよなぁ

あ
とーるさんやヤッホ
幸せやって
ソリャ ソウヨネ
今日も仲良くしてくらはい

とーるさん
[No.1185]とーるさん

お二人さん

おじゃましませんで~


ムフフ 

涼さん
[No.1184]涼さん

私はと蝶群待ち
あとはぁ‥私もanytimeだね

だって 好きなものはしょうがない

私も 幸せだよ
コワイクライ

きよままさん
[No.1183]きよままさん

アヤシイスレニ ナッテルデ

くぅの確変中は…
擬似4かプレミアかanytime待ち

CRF倖田來未の関連情報