CRF倖田來未

涼さん

愛のうた

涼さん

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
くぅちゃんパチから、くぅちゃんが大好きになりました
もし私 ひとつだけ
願いが叶うとしたら
夢の中でもいいからと
逢いたいと願う
くぅちゃんパチに限らず いろんな話が出来たらと思います
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1341件中 161~170
とーるさん
[No.1202]とーるさん

おはよ 寒いね

りょう

涼さん
[No.1201]涼さん

ううん
お帰りなさい

とーるさん
[No.1200]とーるさん

ごめんな
遅くなって

ゆっくり 休んでね

涼さん
[No.1199]涼さん

ばんちゃ
ありがとう
きよちゃんもお疲れ様

なんか 調子悪いの
早く寝なね

の人たちと中なので‥サビシイ
寝て待ってるん

涼さん
[No.1197]涼さん

アリガト
いってきます
きよちゃんも頑張ってね

きよままさん
[No.1196]きよままさん

行ってらっしゃい
涼さん
気をつけて

とーるさん
おはよ

涼さん
[No.1195]涼さん

懐かしい

とーるさん
[No.1194]とーるさん

お~1192
いいくに 作ろう 鎌倉幕府 ゲットン



涼さん
[No.1193]涼さん

おはよ
はい

気をつけて いってきまふ

CRF倖田來未の関連情報