CRF倖田來未

赤色好きさん

不調台?

赤色好きさん

台が調子がいいと何でも当たるのに、なぜに不調台は桜柄とかレインボーのバタフライ?蝶群とか画面一杯の実写でいくでーとか外れるんだろうかぁ?全く意味わからん?実際裏ロムなどあるのかなぁ?~誰か知らないですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
赤色好きさん
[No.23]赤色好きさん

顔が赤くなるくうっこさん?仕事の休憩時間の時に打ちますよ!時間が限られてる時ほどよく当たるんですよ!時間に余裕があるともう目もあてられないほど、泥沼にハマって汗をかきます!ある意味エクササイズかなぁと時々思うっすよ!

くうっこさん
[No.22]くうっこさん

単発で当たってボタンプッシュの時赤数字狙って押す人とジョグクルクルしてる人いますね(笑)
すっごく微笑ましいです♪あたしは普通に押しちゃいます(笑)たまにはキュイーンって鳴る時は最高に顔が赤くなるくうっこです(・∀・)
あたしもチビちゃんいるので朝から閉店までは打てません(泣)赤色好きさんの気持ちわかります!
仕事終わって打つんですか?

赤色好きさん
[No.21]赤色好きさん

いやいや今日は家族の日なので行ってません?1日でいいから甘くうを朝から閉店まで打ち抜きたいですよ?顔が真っ赤になるのもなんか大変ですね~?怒ってるのかなぁとかおもわれそうですね?甘くうで一番今楽しい時が確変じゃない当たりの時にボタンを押してとかあるじゃないですかぁ?それがでないかぁドキドキで打ちますよ?セグが分からないからかもですけど?

くうっこさん
[No.20]くうっこさん

涼しくっていうのは体がって事かな?(笑)
あたしは連チャンし出すと体が暑くなって顔が真っ赤になって打ってます!!また赤色好きさんは今日うちに行きました?

赤色好きさん
[No.19]赤色好きさん

そんなぁジョグを回せで説教ってかなりへこむっすねぇ~?一杯いろんな台あるんすね?あと当たらなくなると汗ってでますねぇ?当たると涼しくなるのはオカルト?すみません話しそれました?

くうっこさん
[No.18]くうっこさん

そうですよね(笑)ボタン叩く人結構いますよね
この前くうちゃん打ってたらおじさんに何故ジョグ回さないんだと説教されました(泣)そういうのは個人の自由だと思いません?
うちのホールは甘アクエリオン人気稼動中だよ☆
プレエヴァ北斗金さん
999 甘夏 サムチャンとか結構豊富です♪

赤色好きさん
[No.17]赤色好きさん

くうっこさんのとこは甘アクエリオンがあるんですかぁ?こっちはどこを検索しても無いっすよ?やっぱり演出とかがあると熱もはいるけど海は無いですよね?あとおばさんとかが打っててボタンを猛烈に連打してるのを見てると当たるわけないだろ?と思ったら当たってるよ?

くうっこさん
[No.16]くうっこさん

赤色好きさん→
あたしも朝から行く日は一台ずつカニ歩きして台の回転数や演出、釘アタッカーの入りはチェックします(笑)
くうちゃん駄目な日は甘ソナとか甘アクエリオンや甘エヴァに流れます♪
海は基本好きでは無いので打ちません(泣)

赤色好きさん
[No.15]赤色好きさん

はい頑張ります?最近は少ない投資でいかに勝ちにつなげるかを実践してっす?まず当たり回数を見てチャッカーのはいり具合を見て演出ももちろんですがそれでだめならエヴァプレを打ちながら様子見ですよ?皆さんはくうちゃんがだめな時の二台目は何を打ちますかぁ?

くうっこさん
[No.14]くうっこさん

エギ番長さん赤色さん
実践頑張ってますか

あたしも疑似の4回目でハニー→ハズレありますよ!調子がいい台はダメな予告でもあっさり当たりや復活当たりしちゃいます!!
赤色さんも少ない軍資金でやりくりしてるんですね(@_@)気持ち分かります!!頑張ってyouで癒されましょうね♪

CRF倖田來未の関連情報