CRF倖田來未

赤色好きさん

不調台?

赤色好きさん

台が調子がいいと何でも当たるのに、なぜに不調台は桜柄とかレインボーのバタフライ?蝶群とか画面一杯の実写でいくでーとか外れるんだろうかぁ?全く意味わからん?実際裏ロムなどあるのかなぁ?~誰か知らないですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
エギ番長さん
[No.13]エギ番長さん

ちみみっちさん、はじめまして(^O^)/そうなんですか!そしたら、自分の勘違いですね(;^_^Aいつも行っているホールでしたので、外れた時はかなりショックでしたが、これで安心しました!ありがとうございます(^-^)

ちみみっちさん
[No.12]ちみみっちさん

エギ番長さん初めまして
(^O^)
キューティー疑似4は最初のイントロから最後のイントロ
計4回ともキューティーなので
最後だけイントロがキューティーなのは残念ながらプレミアではないですよ。
なのでハズレもありです!期待度高いながらもハズレるとショックですが
(´~`;)

くうっこさん
[No.11]くうっこさん

プレミアハズレは今まで無かったのでそのホール怪しいですね!?
甘でも,フルでもプレミア確定だよ!!残念(x_x;)
あたしのホールはフルくうないので甘onlyになっちゃってます(-.-")凸

エギ番長さん
[No.10]エギ番長さん

くうっこさんこんばんわ!甘デジではなく、ミドルタイプです。イントロ予告が四回続いて最後のイントロがレインボーのキューティーハニーでした。プレミアですよね?前にも一度この演出で当たっているので、間違いないと思います。

赤色好きさん
[No.9]赤色好きさん

皆様の熱い情報ありがたいっす?結婚してまして、、、この不況でおこずかいのほうも不況でして、甘で稼ぐならやっぱりこの台しかないと思い熱くなりやすいんすよ?近くのパチンコ店を検索すると一台もしくは二台しか無く行ってみたら稼働中でなかなか空いてないから、せっかく台をゲットしたらこれですかって感じですよ!

すーさんだーさん
[No.8]すーさんだーさん

初めまして

キューティー疑似4連続はプレミアで当たり確定のはずですが…自分は何度か経験してますが外れた事はないです


プレミアで外れるとホールを疑ってしまいますよね……

くうっこさん
[No.7]くうっこさん

多分甘いくうちゃん打ってたんですよね?
キューティー疑似しはプレミア確定のはずです。昨日隣の台で見ましたから間違いありません。他のPV疑似はハズレはあります
遠隔?

エギ番長さん
[No.6]エギ番長さん

皆さんこんばんは(^O^)/自分も倖田來未の場合は熱い演出でも外れるものと考えていましたが、プレミア演出が外れるということはホールを疑ってしまいます。それともイントロ擬似連キューティハニーはプレミアではないのでしょうか?

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

赤色好きさんはじめまして→ぎんすけといいます。
自分自身くぅちゃんはかなり打ちこんきたからその経験からの不調の時ですがやはり桜柄、蝶群、レインボーバタフライを連続で外し始めたらハマル傾向にあるので深い追いは危険です(@_@;)
全くといいほどノーマルリーチ&羽根(開けど白ばっかり)が開かなくなったら即止めでしょう。
僕自身、甘デジで意地になりすぎて750ハマリ→単発の苦い経験があります。(T_T)/ここまで回しても当たらなかったら辞める回転数を決めて打っのが一番ですね。

くうっこさん
[No.4]くうっこさん

今日も朝から打ちに行ったものの単発一回で終わり(x_x;)
うちのホール4台あるんだけど全部出てなくて昼過ぎで一番出てる台でも8回が最高
今日は不調と見て帰りました

CRF倖田來未の関連情報