CRF倖田來未

赤色好きさん

不調台?

赤色好きさん

台が調子がいいと何でも当たるのに、なぜに不調台は桜柄とかレインボーのバタフライ?蝶群とか画面一杯の実写でいくでーとか外れるんだろうかぁ?全く意味わからん?実際裏ロムなどあるのかなぁ?~誰か知らないですかぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
くうっこさん
[No.3]くうっこさん

こんばんは(^o^)
くうちゃんはそういう台です!!

赤色好きさん
[No.2]赤色好きさん

番長さんこんにちは?そうです?かなりへこみます?自信満々にタバコに火をつけ経過を見ててこれはこれは当たるでしょ?と思ったら外れそりゃないだろって感じですぐにタバコを消します?そして何事もなかったように打ってて、頭の中では(怒)MAXですよ!なぜに?

エギ番長さん
[No.1]エギ番長さん

はじめましてm(__)m自分も気になりますね。今日、とあるホールで倖田來未を打っていたのですが、プレミアであるはずのイントロ擬似連キューティハニーでなぜか外れてしまいました。どんなに熱い演出で外れるよりもヘコみました。

CRF倖田來未の関連情報