CRF倖田來未

くぅたんさん

好調台の見極め!

くぅたんさん

くぅちゃん好きな皆さん 甘デジあたりで、実践上好調な兆し教えて下さい(^-^ 参考になったら、いいなと思って…^_^; あたしは負けてばかりですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
おまつ♪さん
[No.25]おまつ♪さん

おはよo(^ー^)ノ

ロングリーチのワンワンで 当たる事も おおいょねっo(^ー^)o♪♪♪

またいつ消されるかも 分からないし………ほんとに解約しちゃぉうと思ってるんよ(>_<。)

うちもだいすきやでo(^ー^)o♪♪♪やから、何回もあそこに戻ったのょo(^ー^)o☆☆
らんちゅん(@_@)よーり♪
解ってぇーねっ(v^-゜)♪♪

おまつ♪さん
[No.24]おまつ♪さん

くぅたん♪♪

甘はフルスペの3分の1の確率だから、擬似 役物 ステチェン演出も3分の1以上の割合で複合してきた方が 堅いよね♪♪

時短も30回しか付かないから、3分の1を上回ってくると ちょっとキツイかな(x_x;)

最近 甘くぅ 打ってるo(^ー^)o??
気持ちも甘並に リセットしてこーやo(^ー^)o♪☆

くぅたんさん
[No.23] くぅたんさん

おはよぅございます。   昨日はラッキーでした、釘情報満載ですね。勉強になりますっ(^○^)

アーケードさん
[No.22]アーケードさん

→ハムモカさんへ
釘調整などはあまり気にしません。ただ全体的な回転数で回らないようだとヤメてもいいと思ってます。収支的に厳しいので。釘が締まりがちと思ったら、しばらくホールには行かないようにしてます。

ハムモカさん
[No.21]ハムモカさん

ひひひさん、詳しい説明ありがとうございます!やっぱり勝つには釘とかもしっかり見れないとダメですね…↓頑張ります。
今日は激アツ演出ほど裏切られました(T_T)甘デジで左からくぅちゃんとか…。倖田台は演出多いからメールとかステージとかトータルで波をみないとハマりますね。
でも最近左スベリや左右スベリによく遭遇するのがちょっぴり楽しいです♪
くうたんさん、次のリベンジは水曜日です。たまには他の店行ってみようかな…。でもマイホ等価なんだよね^^;

アバンギャル雄さん
[No.20]アバンギャル雄さん

電チューは スルー通さなきゃ 最低8玉に一発は。ただ釘によってはスルー通過意識してヘソによる場合もあるね。いい台ではないね。確変時短なら4玉に一発。今日は エヴァも999も負け 冷やかしに倖田ぶったら大当たり40回うち確変33回で9箱でした。前回の記録まで及ばす。プレミアは5回くらいみたよ。やっぱり目安はメールです。がんばって が出たら最低30から50回回してます。ただ その後は ひたすら保留満タンでガンガン回すと ステージチェンジが 5回転くらいで変わることがあります。すると好調な展開に変わる気がしました。あと前回のセグ上2つランプと大当たりの関係は 今日の結果から やっぱり訂正したいかなと思います。ただ実際 2つランプがなきゃダメだと思ってリーチを望むくらいがちょうどいいと思います。2つランプがないと 例え当たっても単発の引きが強い感じがしました。今日の当たりスタートは 犬空3回連続いずれも単発を経て90回転くらいで確変でした。前回の大当たり以降 スルー通過の玉がヘソに向かう調整でした。あとメールですが リーチかも をひくと カモリーチ後 さらに 30から50回転は ダメかも。 どうしたん や元気?。などに発展してしまうことが多いですね。参考にどうぞ。

ハムモカさん
[No.19]ハムモカさん

たむさん情報ありがとうございます(^_^)やっぱり電チュー入賞がカギですよねぇ…。今日も確変からさらにライブモードに入って合わせて200回転位…時短中って回転早い上に玉が入らないから半箱位損しました(T_T)おまけに単発↓↓
ボーナスシーズンで釘調整してる気がします…。今月は深入りは危険ですかね…。

アーケードさん
[No.18]アーケードさん

→ハムモカさんへ
なかなか電チュー開かないことありますよねー。結局ヘソ入賞で単発という結果に終わること多々あります。なんで開かないんですかね?開くまで何分も待ったことありますけど、多少波のこともあるみたいなんで打つしかないんですよ。本当に腹立ちます。

ハムモカさん
[No.16]ハムモカさん

くぅたんさんお疲れ様です(^_^)マイホは全体的に昨日すごい出てたせいか、下降気味の台ばかりで甘デジくうちゃんにやられ、MFで3箱沖海甘デジで1箱取り返したくらいでパッとしなかったよ(*_*)10箱羨ましい☆私は最高7箱まで↓
ところで…くうちゃんで時短中や確変中に電チューがなかなか開かなかったんです(T_T)あきらかに開かなすぎ↓なにか情報ありますか?

くぅたんさん
[No.15] くぅたんさん

こんにちわ(~_~)ハムモカさん、リベンジしてきたよ くぅちゃんは出るものまれありえないけどフィバーとかyouとか選択するとこも外し最悪だった(T_T)寿司屋の源さんで10箱積めたよ ハムモカさんどぅだろ?

CRF倖田來未の関連情報