CRF倖田來未

くぅたんさん

好調台の見極め!

くぅたんさん

くぅちゃん好きな皆さん 甘デジあたりで、実践上好調な兆し教えて下さい(^-^ 参考になったら、いいなと思って…^_^; あたしは負けてばかりですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
 くぅたんさん
[No.4] くぅたんさん

ゆきちんさん☆         お疲れです。朝イチからいいですねー確かにプレミア見れるとお得な気分になれますよねー最近あたしも、くーちゃんばっかやってます 今日は仕事終わりに寄ってみよーかなぁ…

花姫さん
[No.3]花姫さん

くぅたんさん。

プレミア見たいですよねー。ワタシが甘デジ始めたきっかけがそれです(笑)前はフルスペックばかりやってました。でもプレミアがあまり絡むのもはまるとどこかで読んだことがあります・・・今日は朝一から行って二千で一箱半にして帰ってきました♪

くぅたんさん
[No.2] くぅたんさん

ゆきちんさん、おはよぅございます。当たり30てなかなかいいですね(~_~)    すべりですね。了解です 甘デジくーちゃんなら、プレミア見たいですよねー欲張りですが、youで15R引いてみたいです(^○^)

花姫さん
[No.1]花姫さん

はじめまして。
甘デジはすべりが来るかどうかだと思います。はまっていて動かなくてもすべり始めると途端に熱い演出きたり。今日当たり30引いたんですが140くらいはまってその間はまったく動かなくてすべり始めたら当たり引くって感じでした。後は適度にプレミアかなぁ。

CRF倖田來未の関連情報