CRF倖田來未

くぅたんさん

好調台の見極め!

くぅたんさん

くぅちゃん好きな皆さん 甘デジあたりで、実践上好調な兆し教えて下さい(^-^ 参考になったら、いいなと思って…^_^; あたしは負けてばかりですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ハムモカさん
[No.14]ハムモカさん

くぅたんさんおはようございます!今日は勝負の日ですね(^_^)昨日予定外に1日空いたので朝から行きました。MFと甘デジ両方やりましたが…やっぱり枠フラと突確が出る台は勝ち台の特徴な気がします!連チャン後多少のハマりはあってもまた波を掴めれば好調が続くようでしたよ♪確変数が多い台は狙い目ですね(^_-)
私も今日は甘デジ打ちます!やっぱりあつぅい演出なら甘デジですよね♪くぅたんさん、健闘を祈りますp(^-^)q

パ~ゃんさん
[No.13]パ~ゃんさん

おはようございます。自分はいつも仕事帰りに寄るのですが狙い目は単発後の250回転以上の台です。300回転前後で確変当り引けばその後連チャンする傾向が見られます。あくまでも偶然かも知れませんのでクレームはなしでww

くぅたんさん
[No.12] くぅたんさん

ひひひさん、こんばんわ かなり、連チャンしましたね すごぃ!明日は1日行けるから、頑張ってみます やはり、枠フラとかも絡んでましたよね?しかし、かなり引きの強い方ですね(^^) 羨ましいな

アバンギャル雄さん
[No.11]アバンギャル雄さん

先日 48回連続で大当たりしたんですよ。連続とは言っても途中 120~190回、回しを2回ありましたけど 大当たりは セグ上のランプが無ければ まず当たりません。ただ無い場合でも当たることはありました。あとは、コメントで当たりまでの回転は何となく特徴ある気がしました。だから、外せばまた何回転くらいでという感じ いずれにせよ スルーをガンガン通して さらに保留満タンにしてれば 勝てます。それは どんなパチ台でも同じですが…

くぅたんさん
[No.10] くぅたんさん

きのこさん、返事ありがとぅございます☆         甘デジ演出高めですよね ここで外すん?くーちゃんみたいなんあり、ここで当たり?みたいな…月曜頑張ってきます 最近負けてばかりで、ヤバいです(泣)

きのこさん
[No.9]きのこさん

くぅたんさん、行ってきました♪

初めての甘デジ専門店でしたが、6野口程負けという結果に…
26回かけた事になってたのが笑えました(汗)

桜・枠フラがハズレたらすぐにお詫びがきてたけど、連チャンしなかったですねぇ…

いつもより、リーチも少なく感じました。
「カモン♪」がたくさん聞けて、桜・枠フラもハズさず連チャンする台にあたりたかった(;_;)

月曜日、楽しんで下さいね♪

くぅたんさん
[No.8] くぅたんさん

きのこさん、どうもです フルスペックですかぁー怖いなぁ。すっかり甘デジにどっぷり(^_^;) な感じです。あたしは…枠フラ、プレミア見たいねー今日は負けてしまいました 次は月曜休みだから、リベンジしてくるぅ↑明日勝つこと 祈ってます☆オヤスミナサイ

きのこさん
[No.7]きのこさん

お邪魔します♪

枠フラは好調台の兆し十分ですよね。
激熱リーチがハズレないのも重要では!

甘デジとは相性がイィけど、フルスペックでどか負けしてしまいました(涙)

明日リベンジして来ます♪

くぅたんさん
[No.6] くぅたんさん

たむさんどうもです(^_^)  そーいえばあたしも回りの台観察しちゃいます。   枠フラしてるのも、調子いいよーな気がしました   んー好調台 座りたいです(^_^;)

アーケードさん
[No.5]アーケードさん

本当に実践上になりますが、「ミッションの直当たり」すると大当り回数が伸びる感じがします。人の台を見てたら、人魚の前半で当たった後、ハマることなく9連ほどされてました。確実ではないですが、載せておきます。

CRF倖田來未の関連情報