CRオグリキャップ

テンネエさん

愛LOVEオグリ……シュン

テンネエさん

好きな台でしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
テンネエさん
[No.13]テンネエさん

芦毛伝説の方 覗いたら…
さすが…天ちゃま
大昔のがあったわ(笑)
あっちでポイント稼ぎするかなぁ…。

こちらは休業しますm(__)m再開するかは未定だす
    バアイ

テンネエさん
[No.12]テンネエさん

  ガ━━ン
こっちのオグリは初代の方やった…。
まぁ…いいか

☆幸福天使☆さん
[No.11]☆幸福天使☆さん

素敵なテンネェさんシュンじゃなくてごめんちゃいこんなとこでぼやき節かな!?野村監督並みのぼやき魅せてね(^_-)☆ 身体大切にねおジャ魔女ドレミしてごめんよパチンコ私生活頑張ってね(ノ^^)八(^^ )ノ ファン倶楽部No.10番より( ̄ー ̄)多分どじょうは此処にはいないよ 
お邪魔しました

テンネエさん
[No.10]テンネエさん

ウギャァーーー
天ちゃま
ビックリさせないで
こんな人里 離れたとこまでいらっしゃって
でも アリガトでつ

☆幸福天使☆さん
[No.9]☆幸福天使☆さん

テンネェさんお初です 
なんちゃって 
オグリだオグリだオグリが来た~~~~~最後の引退レース有馬記念涙が涙が涙がとまりません 
でも… 
パチンコでは感動の最後の五百円ではまず来ないね(>_<) 
失礼しましたm(_ _)m 
頑張ってね(^_-)☆

テンネエさん
[No.8]テンネエさん

ラウンド中  大川のじっちゃんカットインで勝利確定

テンネエさん
[No.7]テンネエさん

ジョキーは岡部が熱い
武が出とらんのはWhy?
オグリに騎乗したことがないのかな?

テンネエさん
[No.6]テンネエさん

確か左周りやと信頼度ちょぴりアップ

テンネエさん
[No.5]テンネエさん

実写映像が流れれば当たり
何のレースかは知らん

テンネエさん
[No.4]テンネエさん

4さい時に当たると三冠レースが出来る時もある

CRオグリキャップの関連情報