CRオグリキャップ

テンネエさん

愛LOVEオグリ……シュン

テンネエさん

好きな台でしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.43]ぴーすけくんねさん

テンネェパチリンコ残念だったねあたしも次回予告瞬間心重ねてでシンジとレイのユニゾンでダメだったよ

テンネェありがとね天ちゃん他スレにできないみたいだからあと完全復活ではないって多分週一か週二位みたいでも久しぶりに楽しかった

テンネェもミィちゃんも忙しいと思うけど体調崩さないようにしてね

テンネエさん
[No.42]テンネエさん

チャンス目から大川チャンスに行かなければ伝説バトルに発展する
上・右・左のレースをボタンで目押し
上の実写レースにいけば当たり確定濃厚


ぴーチャン
良かったね
ウチも嬉しいじょ
パチ頑張ってくるね


天チャマ
今日は6月6日やから夕方の6時に復活すればいいのになぁ
カヲル絵柄だし(笑)
カヲルのセリフとともに…

ぴーすけくんねさん
[No.41]ぴーすけくんねさん

テンネェ久しぶり~今日パチリンコ行くんだねがんばってね

何もなければ今日の夜10時に復活です二週間は短いようで長かったな~
ミィちゃん風邪大丈夫かなお大事に

テンネエさん
[No.40]テンネエさん

大川チャンス


大川が紹介する名馬に勝てば2R確変になる
確かコスモバルクならチャンス!

テンネエさん
[No.39]テンネエさん

チャンス目は155や115 511など1と5図柄から成り立ちます
発展先は大川チャンスか伝説バトル


ぴーチャン
天チャマ 復活決まったんや嬉しいね
ぴーチャンも笑顔になれたみたいで良かったよん

ぴーすけくんねさん
[No.38]ぴーすけくんねさん

テンネェミィちゃんおはよ~
水曜日に天ちゃんから一回だけレスがあって来月の5日頃から週一で復活予定だって


先週の今頃は気持ちがだったけど今はで毎日のアバのちょっとした変化と時々書いてくれるブログであと一週間がんばるね

明日のダービーは本命なのかそれとも荒れたレースになるのかどっちなんだろ

テンネエさん
[No.37]テンネエさん

今週はダービーやね


はらたいらサンへ3000点


って、クイズダービーとチャウ

みんなが笑顔でありますように

ミィ★さん
[No.36]ミィ★さん

ぴーちゃん
その調子で、パチンコも
仕事も私生活も掲示板も
頑張ってね

天使チャンのブログ
見てみたよ
相変わらず、オモロくて、
やっぱり天使チャンは
最高だねっ

ぴーちゃん
天使チャンの復活
気長に待ってようね~

ぴーすけくんねさん
[No.35]ぴーすけくんねさん

ミィちゃんありがと二日泣いたら落ち着いたよ悲しくて泣いて嬉しくて泣いて周りのみんなに支えてもらってみんなに感謝です今は見てくれてるだけで落ち着いてられる話せなくても繋がってるって思えるようになったし
ミィちゃんは最近パチリンコしてる?なかなかパチリンコできないかもしれないけど行ける時は楽しんできてね

ミィ★さん
[No.34]ミィ★さん

テンネェ
深夜にごめんね
イモトは、
世界の果てまで行ってQ
に出演してる、眉毛のつながったド根性オバチャン少女のことじゃないかな?
番組名違うかもだけど

ぴーちゃん
元気なぴーちゃんに戻ってて良かったぁ~
ぴーちゃんは、天使チャンの気持ちを裏切らないハズ。って思ってたよ
天使チャンも、怪しい感じのする天国からチラチラッて見てくれてるみたいだし(笑)
本当に良かった

CRオグリキャップの関連情報