CRオグリキャップ

テンネエさん

愛LOVEオグリ……シュン

テンネエさん

好きな台でしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
ぴーすけくんねさん
[No.33]ぴーすけくんねさん

テンネェカキコするの好きだから無理してないよ
天ちゃんブログ書いてたから読んでね
おやすみなさい

テンネエさん
[No.32]テンネエさん

ぴーちゃん

そっかぁ
ぴーちゃんもカキコせんとアカンみたいに考えんとマイペースでね

ぴーすけくんねさん
[No.31]ぴーすけくんねさん

テンネェありがとでももう愚痴はいわないよ
あたしなんかよりだけでないほうが辛いもんそれでもできるだけいっぱいしようと思ってる
またになったら話し聞いてね

オグリの子って競馬デビューしてるのかな?

テンネエさん
[No.29]テンネエさん

ぴーちゃん

愚痴でも何でも聞くよ
うまく励ましは出来ないかもしれないけどね

天チャマもたまに覗いてくれてるはずやから、ここは好きに使ってね

☆幸福天使☆さん
[No.28]☆幸福天使☆さん

冬月 
テンネェ→イモト 


ぴーすけくんねさん
[No.27]ぴーすけくんねさん

テンネェごめんアバ戻った


芦毛の馬って年取ると白馬みたいになるんだよね

ぴーすけくんねさん
[No.26]ぴーすけくんねさん

テンネェありがと
でもアバがまた体操着になっててちょっと気味かなSampleじゃないから居るのはわかってるんだけどもうどこにもとこないからちょっと愚痴ちゃってごめんなさい
でも永遠に不滅のあんちゃんだからいつの日か戻ってくるって信じてる


芦毛の馬ってあまりすきじゃなかったけどオグリキャップは好きだったな~

テンネエさん
[No.25]テンネエさん

ぴーちゃん
自分を責めないでね


ひと屋根のアンチャンは不死身だよ

ぴーすけくんねさん
[No.24]ぴーすけくんねさん

オグリキャップ全盛期はUFOキャッチャーで必死になってぬいぐるみ取ってたな~


テンネェありがと元々はあたしが心配させた事が原因だから消えようと思ったけどそれをしたらほんとに戻ってこないと思って今までと変わらないスタイルで待つ事にしましたこんなあたしでも居ることを喜んでくれる仲間を裏切ることもできないしスレタイの通りひとつ屋根の下でみんなと待ちますきっと戻ってくると信じて
また遊びにきますほんとにありがとう

CRオグリキャップの関連情報