CRF.マジックパーティー

サネッティさん

懐かしいなぁ

サネッティさん

何年前だろ?
かなりハマリました
確か全回転での当たりで
3回は当たりが約束される
今ではムフフ~
な機種でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 538件中 211~220
緋那姫さん
[No.335]緋那姫さん

ログ書いたょ
サネゎ新しい黄門サマ出たら絶対打つ?
別に吉本芸人いらんょ~な(´ω`)?
入るねっ

サネッティさん
[No.334]サネッティさん

亀亀亀ゲッチュだね
スーパーラッキー
羽ものは昔、レレレをよく
打ったよ
あと水戸黄門もね
よくネンコしたね
これからご飯かな?
サネもご飯とるね

緋那姫さん
[No.333]緋那姫さん

お疲れ様ぁ~
ご飯も食べずにアリエンくらい寝てたょ
オサイフあったらイイのにね
ログも書くね
羽海?サブホにゎある
羽モノってどんなパチなんやろぉ~?
暑くてチカレタデショ?

緋那姫さん
[No.332]緋那姫さん

サネ
お仕事オチカレサマデシタ
バイトの子ゎ大丈夫やったん?
あった?
質問分かりやすかったょ
ありがちょね

緋那姫さん
[No.331]緋那姫さん

…オキタぁ~(ρд-)
………やん

サネッティさん
[No.330]サネッティさん

今日も行ってるんかな?
でもポンポンイタイタかな
斜め写メ見たいな
投稿写メは2つだょ
ありがちょね
かか………ん~
迷う

緋那姫さん
[No.329]緋那姫さん

サネセンパイ
オハヨウ(ρд`)
昨日のパチパチのログも書くねっ
昨日書いてたらフリーズしてアキラメタ
ユニパチキューもしたい
アチアチでオメメパチクリ
お仕事ガムガムだょ

緋那姫さん
[No.328]緋那姫さん

写メゎもち全部
ログ書く
ナナメ写メ(笑)見てね
おやつみナサイ(^-^)ノ゛


緋那姫さん
[No.327]緋那姫さん

セ・ン・パ・イ
ハァイ(´ω`)ノポイッしまつ
質問っかね…黄海のST中って保留連確定してなかっても保留あったら5Gくらい回さないほがやっぱ無駄打ちならんカナ…
いつも保留連確定以外回してるんやけどどぅなんだろ(; ̄д ̄)?思って

勿論疲れてるんやし明日も仕事なんやからネムネムならネンコしてね
おやつみゎホシイナ…

サネッティさん
[No.326]サネッティさん

センパイ…………
イィ………(〃⌒⊥⌒〃)
響きが……イィ
写メありがちょ
カヲルのかな?
質問って?
あお菓子、景品でなかなか選べない時あるから
じゃない?
でも…景品じゃないかも
しんないし…
何があるかわからないんだから、止めたほうが
いい→捨てたほうが…
あサネ多分もうすぐ
落ちるかも

CRF.マジックパーティーの関連情報