CRリング

緋の眼さん

打ってみたかった(>△<)

緋の眼さん

今、1番打ちたい台…だが無い
地元にはバラエティに1・2台入っただけで、いつも誰かが座ってた
演出の種類はこのサイトで見たけど、ボーナス中はどんな画面?歌は流れる?昇格は何がどうなったら昇格するの?等々、知らない事ばかり
もう無いに等しい台だから知ってどうすると思われて当然だけど、教えてくれる善良な方がいれば教えてください
もう、こんなホラーな台は出ないのかな?日本のホラーは大好きなのに(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
緋の眼さん
[No.10]緋の眼さん

舞ちゃん
一応言うけど、無理して打たなくても良いんだよ
舞ちゃんも1パチはどちらかと言うと打たないでしょ?
ホラーは好き?
この台は好きじゃなきゃ楽しめないんじゃと思ってしまうのは俺だけ?

舞さん
[No.9]舞さん

駅の近くに一軒、あとは郊外だから近くのホールにしか行けないな。
4パチは郊外しか無いから時間があったらイチパチのホールに行こうかなぁ。

緋の眼さん
[No.8]緋の眼さん

舞ちゃんとこにはあるの?羨ますぃ~
そっか、当たり引いてなかったんだ
俺ね、海の枠外プレミアやエヴァの突発みたいにその台にしかない演出がある台が好きなんだよね。
リングはボーナス中に昇格チャンスが最大4回も出現するらしい
どのタイミングで出るかは解らないけど、1回のボーナスで何回かのドキドキ感を味わえるのは良いかもま、違う意味でのドキドキ感もあるのかな?(笑)
リングはこっちの方も舞ちゃんの言う通り辛うじてあるみたいだけど遠いなぁ

舞さん
[No.7]舞さん

リングは打った事あるけど当たった事ないんだよね
だからプレミアとか見た事ないの

イチパチで今度打とうかな。

緋の眼さん
[No.6]緋の眼さん

舞ちゃん
そんな事、言わないで
見付けてくれてありがとう
ちなみにさ、舞ちゃんは知らないかな?
リングのプレミアってどんなの?

舞さん
[No.5]舞さん

せっかく見つけたのに先に見つけられちゃってた…
ショックだわ…

緋の眼さん
[No.4]緋の眼さん

キャ、見つかった
きよままちゃんも打った事あるんやね
俺んとこはマイホには無かったんだよ
話を聞くとホンマにホラーに徹した台みたいでつくづく打っときゃ良かったと強く思ってます
ホールで悲鳴をあげてる客はいたりしなかった?
いるわけないか(笑)

緋の眼さん
[No.3]緋の眼さん

オオトモさん
初めまして
フムフム…なるほど
ボーナス中にチャンスが何回も有り、貞子出現か4回出たら昇格確定ですか。
他機種にはあまり見られない昇格仕様ですね。
歌はやはり流れるんだ
…やっぱり面白そう
何故、打たなかったのかと後悔しまくりです
あの頃はスロオンリーだったもので
呪怨でも良いから本格ホラー台出ないかなぁ
オオトモさん、ありがとうございましたm(__)m

きよままさん
[No.2]きよままさん

見ぃつけたぁ
↑ホラー風
祝新スレ

実はリング…昔マイホにあり打ったことあります
私ホラーあかんのに(笑)
何回か打って連チャンも経験したけど…殆ど忘れた鳴り響く電話の音と
女の子の恐怖に歪んだ顔は鮮明に覚えてるよ

そういえばあんまりホラー系のパチってないなぁ
ではお邪魔しました
マイチャンヨリサキニ ゴメンナサイm(__)m

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

大当たり中はストーリーの紹介がでて、7連目でエンディングの歌が流れて、その他は当然『きっと来る~』ってやつが流れます
再抽選は絵柄狙った後の普通の奴と、大当たり中の貞子チャンスが3回有ります。ボタンを押して貞子が出れば確変、貞子チャンスが4回目(死)出れば確変確定です

CRリングの関連情報