CRリング

緋の眼さん

打ってみたかった(>△<)

緋の眼さん

今、1番打ちたい台…だが無い
地元にはバラエティに1・2台入っただけで、いつも誰かが座ってた
演出の種類はこのサイトで見たけど、ボーナス中はどんな画面?歌は流れる?昇格は何がどうなったら昇格するの?等々、知らない事ばかり
もう無いに等しい台だから知ってどうすると思われて当然だけど、教えてくれる善良な方がいれば教えてください
もう、こんなホラーな台は出ないのかな?日本のホラーは大好きなのに(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
緋の眼さん
[No.20]緋の眼さん

舞ちゃん
サイレントはずっとしてるんだね。
また明日からは昼間は出来なくなるけど、挨拶する時はそっちにするね
リングはやっぱ怖いんだね…打ちたい
どこかのメーカーさん、着信アリでも良いからホラー台を出してくんないかな

舞さん
[No.19]舞さん

ひーくんおはよう♪
はサイレントだから大丈夫だよ
☆
マーキさんはじめまして、舞です♪
初打ちで10連チャンって凄いですね。
私もちょっと打った事ありますが、とにかく怖かったです

緋の眼さん
[No.18]緋の眼さん

舞ちゃん
以前、はサイレントにしてると言うてたけど念のためにこっちで…
おはよう
リングの情報を届けに来てくれる方が居てくれて嬉しいよ
今日の仕事は忙しくなく楽に終わると良いね

緋の眼さん
[No.17]緋の眼さん

マーキさん
誰もスレを建てていないこの辺境のへようこそ10連したのにそれっきりとは
恐怖に徹した台なんですね
大好物です(笑)
ビデオテープ役物が動いて映像が流れ出す演出…見たかった
貞子の目役物は本当に不気味そうですね
それにしても、タイアップ機なのに俳優・女優は一切出てないみたいで
プレミアで良いから真田弘之や松嶋菜々子、中谷美紀に仲間由紀恵が出たら最高なのに
皆、恐怖におののく顔ばかりだから出せないか(笑)

マーキさん
[No.16]マーキさん

初めてまして
リングってんなら
草木も眠る時間帯だろうと思って
女の悲鳴が
かなり怖かった
貞子の目があくのも
たまらんかった
他にも色々と怖い演出が
あったんですが
もう覚えてません
初打ちで10連して以来
打ちませんでしたから
ただ…怖かった

舞さん
[No.15]舞さん

オヤスミなさーい
また来るね(o^-^o)
今夜、貞子がひーくんの夢に現れる事を祈ってます♪(笑)

緋の眼さん
[No.14]緋の眼さん

連チャンした夜は夢に貞子が出てくるかもよ(笑)
夢と言えば…今日はそろそろ寝るね
ここに来てくれてありがとうね
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・

舞さん
[No.13]舞さん

連チャンしても、もやっとした気持が残りそうだね(笑)

緋の眼さん
[No.12]緋の眼さん

そう考えると…
CRリング
色んな意味で怖いね(笑)
連チャンしても貞子のオンパレードでしょ
あの映画、ハッピーエンドが無いからね

舞さん
[No.11]舞さん

あのね…
怖いもの見たさ、かな(笑)
多分イチパチなら余裕でやれそう。
前に普通に打った時はヨンパチだったから、過剰投資で負けるのも怖くて打てなかったからさ

CRリングの関連情報