CRリング

緋の眼さん

打ってみたかった(>△<)

緋の眼さん

今、1番打ちたい台…だが無い
地元にはバラエティに1・2台入っただけで、いつも誰かが座ってた
演出の種類はこのサイトで見たけど、ボーナス中はどんな画面?歌は流れる?昇格は何がどうなったら昇格するの?等々、知らない事ばかり
もう無いに等しい台だから知ってどうすると思われて当然だけど、教えてくれる善良な方がいれば教えてください
もう、こんなホラーな台は出ないのかな?日本のホラーは大好きなのに(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
緋の眼さん
[No.30]緋の眼さん

NANAちゃんも見付けてくれて、ありがと
新たな情報GET
甘もあるんや
それなら貞子に会いやすい…NANAちゃんは会ってないんだね
会ったら白眼むいて逝っちゃうから会わなくて良かったんだよ…ナグサメニナッテナイカナ?甘は尚更撤去されてるだろうね
今なら甘貞子を打ちたいなぁ
貞子に追いかけまわされたい(笑)
本物は嫌やけどね

nana☆さん
[No.29]nana☆さん

ひーくん☆

み~つけた
……てよかったのかな?
甘リングは何回か打ったことあるけど………
当たったことないの
どこまでも引き弱な私です
私も電話の音が怖かったのと役物貞子の目が開くのが怖かったのだけ覚えてるよ

では ごゆっくり~
  ε=┏( ・_・)┛

緋の眼さん
[No.28]緋の眼さん

違う言い方をしたら
『五銭パチ』だね(笑)
マジでゲーセンやん
タバコやビールに交換するのも大変そう
何回も貞子に会って、怖い思いしたのに『これだけ』と渋々帰るハメになりそうやね(笑)

舞さん
[No.27]舞さん

多分…怖いからやっぱり見ない(笑)
☆
今日さぁ、リング設置店を調べてみたら…減ってた
一番近い店、撤去される前に行かなきゃなぁ(笑)
その店、1パチ2パチ以外にも0.5パチってある。
リングが0.5パチコーナーにあるなら、もはや勝負しに行く店では無く、ゲーセン感覚だよね(笑)

緋の眼さん
[No.26]緋の眼さん

舞ちゃん
お先にお疲れ~
今日は予想外の残業だった
ホラーが得意なじょすぃーはあまりいないよね
俺は大好きなんやけど
最新作は見てないから今はどんなのがあるのかは知らないけど、大概見てるよ。一番記憶に新しいのは投稿心霊ビデオを何本か集めて1本にまとめたやつを借りて見た
あの類いは気持ち悪いかもだけど、ストーリーが無いから面白くはないからもう見ないな
舞ちゃん、彼氏とリングを見てみな(笑)

舞さん
[No.25]舞さん

ひーくんおはよう♪
リング、今更怖くて見れないかも
意外とホラー苦手(笑)

緋の眼さん
[No.24]緋の眼さん

舞ちゃん、リング見てないんだ
あれは日本ホラーの中でもかなり良い(怖)出来だよリング2はね、貞子の動きにCGが加わったのかな?怖いけど逆に俺は冷めた深田恭子の最後の顔には衝撃を受けるかもよ

舞さん
[No.23]舞さん

もしや電話じゃなかったのかな?
だとしたらそれも恐怖(笑)
リング見てないから分からないけど、あんまり電話はPointでもないんだね?

緋の眼さん
[No.22]緋の眼さん

舞ちゃん
電話の音で恐怖が増すのわかるわぁ
なら、尚更『着信アリ』は最適だと思うんだけど、賑やかなホールでは聞きにくいだろうね
でもさ、よく考えたらリングで電話ってあまり関係無いんじゃ?
俺の中ではロッジで松嶋菜々子がビデオを見た直後に電話がかかってきたのは覚えてるけど、それかな?

舞さん
[No.21]舞さん

ひーくん♪
怖パチ、あったら面白いね。
Maxはある意味怖いけどね(笑)
リングは電話の音がとっても怖かった。
静かなホールだと尚更心臓に響くよ

CRリングの関連情報