CR新世紀エヴァンゲリオン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 61~70
純チャン三色さん
[No.63]純チャン三色さん

皆さんおはよ~\(^O^)
ケン3,☆あん☆さん昨日は勝利オメデトウ
(^-^)v

涼さんはそろそろリベンジかな?

今日も1日頑張りましょう!

純チャン三色さん
[No.62]純チャン三色さん

おっ!?w(☆o◎)w 

あんさんこっちでしたか!?

チャリで全回転とは自爆かな?(*_*)

健康な時って何とも思わないけど痛い所出るとつくづく思うよね?

健康っていいなぁってね(*^_^*)

☆あん☆さん
[No.61]☆あん☆さん

ε=┌( ・_・)┘キタヨー

なぜにこっちになんて言わないでねっ(笑)

改めまして…

純チャン三色さ~ん☆
コニャニャチワ~♪

涼姉のお部屋で声をかけていただいてありがとうでした

前にあんにもお返事をってここに書いてくれていたので、こちらにきちゃいました(〃▽〃)ハジカチィ

昨日はキビシカ~でしたね(T-T)
また次回勝負の時はF型装備で発射してね!

純チャン三色さん
[No.60]純チャン三色さん

データーみたら2日で2万5千発以上沈んでる
(*_*)

10万OVERですか!シトフタなみだなぁ(*_*)

純チャン三色さん
[No.59]純チャン三色さん

涼さん
おはよ~(^-^)

恥ずかしがりやなもんで(*^_^*)

ちょっと勇気いりました(^_^;

今日こそプレ打ちにいっちゃうぞ~d(^O^)b

純チャン三色さん
[No.58]純チャン三色さん

ケン3おはよ~(^-^)

今日も1日頑張って参りましょうo(^o^)o

今日こそはプレ打って来ま~す(^-^)v

涼さん
[No.57]涼さん

純チャン♪こんばんわm(__)m
忘れてた事を言いに来ました!

話すようになって…


はじめて!純チャン♪の顔を見た気がする!嬉しいo(≧∇≦o)
男前ですね(o^-’)b

アバの被り物?が消えてる~♪

ケンゲリオン5さん
[No.56]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠☆

おはよ(⌒-⌒)♪

テリー伊藤のコップ(笑)
飾るに中途半端、飲むにも微妙な感じですね(^^ゞ

だったら、アバンギャルド系の景品の方が目の保養にはなりますよね(^^)d

今日も、1日頑張りましょうo(^-^)o

純チャン三色さん
[No.55]純チャン三色さん

ケン3こんばんは(^-^)
昨日そう言えばファン感謝デー?でくじひいたら5等が当たった。

景品みたらテリー伊藤のコップみたいのでした。
…う~ん何か微妙(-"-;)

純チャン三色さん
[No.54]純チャン三色さん

涼さんこんばんは(^-^)
うん。負けちゃったけど初体験もあったし(シトフタ打ったら大体初体験だけどね?)まぁ良しとします。

きよままさんのスレで777と800を2回外してる涼さんちょっとウケた(*^_^*)

なんか微笑ましかったです(^-^)

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報