CR新世紀エヴァンゲリオン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 91~100
涼さん
[No.33]涼さん

遅くなりましたm(__)m
あ!おはようございますm(__)m


きよちゃんは風邪っぴきで、ペンペンさんはフラフラするとのこと。あんちゃんはおめめが大分疲れてまして…、リサちゃんはいろいろと大変だったらしいです(;_;)


だから、皆さんが板に来れない時があったので… 静かで寂しかったです。純チャンもいなかったので 寂しかったです(>_<)


ケンちゃんはいつもながら、忙しいのに気を使ってくれて、いろんな方にレス入れてくれて… 頭が下がりますm(__)m

そんなこんなでした。

もう段々と冬の装いになってきましたので、純チャン♪も身体に気をつけて下さいなm(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.32]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠☆

お帰りなさい(⌒◇⌒)♪

いやぁ…
大変でしたね(._.)

でも、退院が決まって良かった(^-^)

僕の方は、相変わらずで、低資金での苦労のエヴァリングに悪戦苦闘の毎日を送ってます(笑)

純チャン師匠がいなくて、かなり寂しかったけど、レスを見れて、今日はとっても幸せです(^^)♪

本当に、大変だったのでしょうね…(;_;)

お母様の事を第一に考えていただき、純チャン師匠の時間の許せる範囲で、また相手してやって下さいね(^^)d

純チャン三色さん
[No.31]純チャン三色さん

ケン3久しぶりですこんにちはm(_ _)m

最近エヴァってますか?それとも仕事忙しくて打てないかな?

お休みしていたのでどうなのか良く分からないけど元気にしてるなら何よりです。(^-^)

純チャン三色さん
[No.30]純チャン三色さん

涼さん久々ですこんにちはm(_ _)m

おかげさまで右手は治りました(^-^)

心配してくれてありがとうございますm(_ _)m

皆さん体調崩されてるんですか?

…良く事情が分かってないもんで(^_^;

涼さん
[No.29]涼さん

お久しぶりですm(__)m
大変でしたね。でも、退院決まって良かったですね♪
久しぶりに会えて嬉しいです(*^^*)


腱鞘炎は治りましたか?
純チャン♪もお大事にm(__)mです(o^-’)b


追伸
私が言う事でもないのですが… ケンちゃん以外皆様体調崩されていて(;_;)寂しい限りです。
ケンちゃんは相変わらずお仕事忙しそうで(;_;)

きよままさん
[No.28]きよままさん

純チャンさん
おはようございます

お母様大変でしたね…
月曜ご退院とのこと、一安心ですがどうぞお大事に…

ご家族の皆さんも疲れが一気に出ないよう、体に気をつけてゆっくり休んで下さいね。

私も今掲示板休んでいますので、私にレスは不要ですよ(^-^)

無理せず少しずつ、純チャンさんのペースで…

純チャン三色さん
[No.27]純チャン三色さん

皆さん超お久しぶりでございますm(_ _)m

母親が入院しちゃいまして自分が暗~い中レスするのもどうか?と思いまして(^_^;

母親は月曜日に退院する事になったので一安心でございます(*^_^*)

ケン3やきよままさんや姉さん,ペンペンさんや涼さんとあんさんに返事しないとなぁ~(ToT)

涼さん
[No.26]涼さん

(爆)(*^□^*)

ナイショ♪ナイショ♪


良かったねー(*^^*)


純チャンも勝ったしv(^-^)v


おめでとう(≧▽≦)/

純チャン三色さん
[No.25]純チャン三色さん

ケン3…ププ(^-^)



面白過ぎるよ~っ!

「ラブラブ!」って言われちゃったんだ(*^_^*)
あれ何かちょっと恥ずかしいよね?

もちろん内緒です。。

ケンゲリオン5さん
[No.24]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠

ププ(^^)♪
ここだけの、超内緒話†

僕は本当にエヴァしか打たないエヴァリストなんだけど、今日ね、実は資金5000円しかなくて、さすがにプレ見にいったけど、午後3時で4台とも当たり0!

ちょっと、不安で、サブホに行ってみようと移動してたら、サブホの姉妹店が新台導入~アバンギャルド!てデカデカと広告をターミナルボードに貼っていて、昨日からだったみたいなのね…

で、どっかで聞いた事…あっ!純チャン師匠が打ったて言ってた♪

て、思って、試しに見にいったら、1台だけ空いてて、思わず座っちゃった(汗)
で、投資4000円でド派手な疑似連からゆうこリンの投げキスもらって、4連してさ(爆)

結局少し飲ませちゃったけど、それでエヴァ資金が10000円になって、今日シトフタ勝負に行けたんだよね(^^;

それにしても、確変中は特にやり場がない程恥ずかしい台だね…(笑)

みんなには内緒にしておいてね(爆)

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報