CR新世紀エヴァンゲリオン

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 21~30
ケンゲリオン5さん
[No.104]ケンゲリオン5さん

純チャン師匠☆

祝100レス突破♪

(⌒∇⌒)†
ともかくめでたい☆
(^^)d

純チャン三色さん
[No.103]純チャン三色さん

涼さんありがとう(^O^)


うん。そういう事です。家の近辺のホールほとんど裏ジャグなんです(*_*)
傾向掴めれば結構楽しいです
O(≧∇≦)o

まぁヒキ云々じゃないんですけどねf^_^;

涼さん
[No.102]涼さん

純チャン♪
100レス☆突破☆
      おめでとう♪


スロに行ってる、て事カナ?


無理に厳しいの 打ってもね…☆
もちろん♪純チャン♪のお好きなままにm(__)m

頑張ってねp(^-^)q
ここで応援するね(^_-)

純チャン三色さん
[No.101]純チャン三色さん

おっ!?100だ!

気づかなかった…只今裏ペカに浮気中ですm(__)m

エヴァみたいに演出とかないけど波読めれば連チャンに巡りあえるから楽しいO(≧∇≦)o

プレ釘厳しくって打てないっす(T_T)

もう釘あけてくれないのかな(´~`;)

純チャン三色さん
[No.100]純チャン三色さん

エブァ4さん初めまして
(^O^)/

わざわざお越しいただきありがとうございます
m(__)m

純チャン三色さん
[No.99]純チャン三色さん

ケン3ありがとう(^O^)/

もうあんまり歳はとりたくないですね(v_v)

純チャン三色さん
[No.98]純チャン三色さん

涼さんわざわざありがとうございますm(__)m

そうですピンゾロなんで覚えられやすいですf^_^;
確変とも言われますが
( ̄▽ ̄;)

今年は良い事あります様に(^人^)

エブァ4さん
[No.97]エブァ4さん

初めまして(^O^)/

そして
Happy birthday!

まだ間に合ったかな…

きよままさん
[No.95]きよままさん

わぁ純チャンさん、

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆
(^-^)人(^-^)


輝かしい一年で
ありますように(*^^*)

CR新世紀エヴァンゲリオンの関連情報