CR太陽にほえろ!

お萩さん

ドラマは良かった

お萩さん

でもパチンコはつまんなかった )`ε´(

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 145件中 51~60
お萩さん
[No.95]お萩さん

☆クロちゃん☆
☆にゃんこちゃん☆

おやすみなさい☆

トムクリさん
[No.94]トムクリさん

こんばんは(=∩_∩=)


ヘムちゃんの太陽にほえろ大好きっぷりには参りました(o≧▽≦)o

ニャンちゃんはお若いのに太陽にほえろをよくご存知で参りました(*'o'*)
私は今日の寒さに参りました(@_@;)
でも、元気ですから(^-^)

お萩さん
[No.93]お萩さん

☆ヘ(^エ^=) ニャァーちゃん☆

こんにちは☆

ヘ(^エ^=) ニャァーちゃんはジーパン刑事が好きなの?

今や伝説の名俳優よね☆



なんじゃ こりゃぁ~!!

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.92]フルーツo-_-)=○☆さん

さぁさGパンデカが通りますよ~♪
クローム君ゲンキっちでつか??

お萩さん
[No.91]お萩さん

そう、あの頃、往復葉書でもらえるというのが凄いでしょ。
長さんは新人じゃないから、サインだけでも驚きなのに、年賀状迄くださった時は恐縮しました。

(;゜〇゜)他の皆さんにも誤解されないように念のため。
往復葉書を送ったのは所属事務所です。

トムクリさん
[No.90]トムクリさん

ヘムちゃん

それはまたまたすごいです(o≧▽≦)o

私はサインとかは誰のもないです

お萩さん
[No.89]お萩さん

ファンでしたから☆

もし処分してなければ実家に長さん・ロッキー刑事・スニーカー刑事の直筆のサインがあります☆

特に新人刑事の頃はもらい易かったから。往復葉書を出せば、返って来ました。ボンボン刑事は印刷だったけど。

長さん・ロッキー刑事は2~3年、年賀状くださいました☆

トムクリさん
[No.88]トムクリさん

ヘムちゃん

太陽にほえろに詳しいですねw(*゜o゜*)w

お萩さん
[No.87]お萩さん

そうそう☆

藤堂ボスの頃が良かったよね。山さん・長さん・ゴリさん・殿下がレギュラーの頃が一番好き。

若い刑事が殉職して行ったけど、中でもテキサス刑事が一番視聴率が高かったとか。
まだあの頃のジーパン刑事は、今程の人気はなかったしね。

           つづく

トムクリさん
[No.86]トムクリさん

おはようございます(@^▽^@)

今日は休みです。

太陽にほえろが石原裕次郎が出てたやつかな?

CR太陽にほえろ!の関連情報