CR太陽にほえろ!

お萩さん

ドラマは良かった

お萩さん

でもパチンコはつまんなかった )`ε´(

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 145件中 91~100
フルーツo-_-)=○☆さん
[No.55]フルーツo-_-)=○☆さん

クローム髑髏わかったょ!右目に眼帯してる女の子でしょ?カワユスでした!ヘムヘムこんち☆
意気込みだけで3連休パチで過ごすと大散財するからね~(・ω・`)
確かにクローム君が言うように一日目ゎ出るかも・・プロってのゎ釘だけ見て勝負してるのキャ?
ムズムズ難しい~
てか連休ゎ行かないけどね(笑)予定ありなの~

お萩さん
[No.54]お萩さん

☆クロちゃん☆

こんばんは?
こんにちは?

中途半端な時間です。

こちらもゲームセンターに北斗入ってたけど、いろいろ貼ってるから、確率とかの説明見れなかった。
確率や出玉、継続率が違うのは分かるんだけど、外見だけでラオウかケンシロウか分かるのかな?

トムクリさん
[No.53]トムクリさん

ヘムちゃん
私 1パチで慶次打った時にラウンド当たりでなく 上のアタッカーに入れる当たりしかこなかった( ̄_ ̄)

あと北斗はゲーセンにラオウのほうがもう入ってた
早いよね

トムクリさん
[No.52]トムクリさん

ニャンちゃん
こんにちは(*^_^*)


連休は一日はでるような気もしますが、どうなんでしょう?(・・?)
最近は前ほど遊べないし楽しめません(/_;)

この間、三日間同じ台を朝から夕方まで打ちました
一日目はハマリ
二日目はいっぱい出て
三日目は大きなハマリはないけど連チャンせず

中には三日間出てる台もありました

台選びを慎重にってことなんでしょうかね

お萩さん
[No.51]お萩さん

●ヘ(^エ^=) ニャァーちゃん☆

こんにちは☆

(-_-)ウーム

どうしても好きな台打ってしまう…。

でも一円パチンコに慶次やケンシロウがあったら挑戦してみるね。

あっ!今日ね、ガンモドキが入ったよ。

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.50]フルーツo-_-)=○☆さん

こんちわ☆
来週ってば三連休だね♪なんか安定して勝てる機種が最近ないよね?
前ゎハネモノを好んで打ってました!
正直1/100の甘デジでも勝てる気しないざんす!お姉様達ゎどーっすか?

お萩さん
[No.49]お萩さん

こんにちは☆

太陽にほえろの機種の話題が、底をつています。

そろそろお引っ越ししようかと、キャツアイにも増築しました。

宜しくね。

お萩さん
[No.48]お萩さん

☆ミィちゃん☆
☆クロちゃん☆

おはよう☆

今週も宜しくね☆

トムクリさん
[No.47]トムクリさん

こんばんは(=∩_∩=)


ミィちゃん 私はもうオバンでございます(;^_^A

今年引退した野球の清原や桑田と同年で 引退の時は涙しました(ToT)


そして 今日はダメなイベントに涙しました
゜。(p>∧<q)。゜゜


明日からまた仕事頑張ります(σ▽σ)!!

お萩さん
[No.46]お萩さん

☆ミィちゃん☆

おはようございます☆

まだ思うようにパチ出来ないけど、可愛いから許せるもんね。

(っ^з^)っ☆Chu(^○^)

CR太陽にほえろ!の関連情報