CR太陽にほえろ!

お萩さん

ドラマは良かった

お萩さん

でもパチンコはつまんなかった )`ε´(

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 145件中 21~30
お萩さん
[No.125]お萩さん

*プリキュアちゃん*

有難うございました。

お萩さん
[No.124]お萩さん

*こぶたちゃん*

拝見しました。

今回の事で、私も勉強させて頂きました。

立派なレスでしたよ。
きっとニョロさんに伝わるよ。

お疲れ様。

ゆっくり休んでね。

トムクリさん
[No.123]トムクリさん

ヘムちゃん


今回のゴタゴタでは迷惑をかけたと思います。
すみませんでしたm(__)m 

さっき、ニョロ助さんへレスしたんだけど、文章を気をつけたつもりだけど、きつく感じたらどうしよう…?

お萩さん
[No.122]お萩さん

*キュアちゃん*

元気出して*

完璧な人間は、どこにもいない。

素直に謝ったんだから、ちゃんと伝わるよ。

二人の話し合いの場を作ってくれて有難うございました。

それに、答えてくれるといいね。

☆幸福天使☆さん
[No.121]☆幸福天使☆さん

ヘムさん 
ありがとう 
自分で気がつかないうちによそさまを傷つけちゃったみたいですね 
いつもの軽いノリのつもりが… 


(;_;)

お萩さん
[No.120]お萩さん

*プリキュアちゃん*

こんばんは*

早く気づいてあげられなくてごめんなさいね。

本人同士で解決するのが、一番いいんだけど、ここまでくると、難しいね。

☆幸福天使☆さん
[No.119]☆幸福天使☆さん

ヘムさん☆こんばんは 
自スレに来てくれてありがとう 
自分はよく話しがわからないんだよね 
もしかして 
自分が悪いのかな? 
出張から帰って来て 
よく見てないので 
誰もなかなか話しずらくて 
ヘムさん 急にごめんなさい

お萩さん
[No.118]お萩さん

再放送って、地域で違うのかな?

確かに中学生の時、再放送してたんだけど…。

(;゜∇゜)(-。-;)

お萩さん
[No.116]お萩さん

有難う*

いただきます*

と、いう事は私と同じ位?

CR太陽にほえろ!の関連情報