CR太陽にほえろ!

お萩さん

ドラマは良かった

お萩さん

でもパチンコはつまんなかった )`ε´(

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 145件中 81~90
お萩さん
[No.65]お萩さん

おはよう☆_(._.)_

話が弾んだようで良かったね☆

私も嬉しい☆

お萩さん
[No.64]お萩さん

おやすみなさい☆

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.62]フルーツo-_-)=○☆さん

すっごぃ覚えてる。
アバライレンジ!
あのハンネ見た時、自分ゎ対抗してヒツガヤトーシローにしようか迷ったもの(笑)たしか モー娘スレか大海スレか・・ニャンの前ゎね波風☆ミナト と(*´д`*)おふう だったょ(笑)
おふうって・・ウケる(笑)

トムクリさん
[No.61]トムクリさん

そうでーす(o^_^o)
アニメのブリーチのレンジの名前の時もありましたね
レスしたことあった?
ごめんなさいm(__)m
私 記憶力かなり悪く覚えてない(;-_-;)
どこのスレだったかな?
仕事でも終わったことはすぐ忘れてて 記録ノートを読み返してばかりです

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.60]フルーツo-_-)=○☆さん

クローム君(・∀・)
てか、他スレ見たけど・・前のハンネってレンジだったんだね(笑)
絡んだ事あるょー!!

トムクリさん
[No.59]トムクリさん

ここらは雨降りです

クローム君でかまわないよ(= ̄▽ ̄=)V 
”君”付けで呼ばれるの初めてで新鮮かも(o^o^o)

フルーツo-_-)=○☆さん
[No.58]フルーツo-_-)=○☆さん

こんばんゎ☆
雨降りそうだぬ~ん
確かにクローム君の言うとおり、行かなきゃ負けないよね(笑)
てかクローム君って呼んでよろしくて??
なんかクローム君ってのが自分にゎしっくりくるんでつ( ´∀`)ハィ

トムクリさん
[No.57]トムクリさん

ニャンちゃん
当たりでございます(o^o^o) 眼帯した子です
たまたまガチャガチャしてでたのが、このキャラだったんで使わせてもらいました。

私は釘は全くわからなく座るのは適当かな(;^_^A
最近、思うのはまたまた空いてた一台に座ると大当たりしまくってるかも…

用事があって行けないのはちょっと残念かもだけど、負けないのは確定ですね。
ずっと前に友達に勝つ方法は教えれないけど、負けない方法は行かないことって言われたことあります。

トムクリさん
[No.56]トムクリさん

ヘムちゃん

パチンコのセル画?ってゆうのかな、そこにケンシロウかラオウの絵のどきらかがあってケンシロウは連チャンしやすく、ラオウは出玉が多いらしく、確率はどちらも同じだったような気がします。違ってたらごめんなさいm(__)m

CR太陽にほえろ!の関連情報