CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

せぃてんさん

保留の全点灯に時間のかからない台が効果的!

せぃてんさん

最速初当たり打法

#1 ヒラ打ちで全保留点灯、で4つ目が点灯した瞬間にCB5回連打。
#2 ヒラ打ちをし確変数字のリーチが成立したら外れるまでにハンドルを左右に振る。
#3 保留を全消化してデモ出しを出せばセット完了!
約50回転ぐらいで初当たりが期待できる。

これで何回か取らせて頂きました。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
せぃてんさん
[No.39]せぃてんさん

本日もちまして閉鎖させていただきます。
長い間ありがとうございました

せぃてんさん
[No.38]せぃてんさん

ごめんなさい今気づいた
ありあけさんも元気でたくさんレスENJOYしてくださいねありがとうパワー貰いましたよ

ありあけさん
[No.37]ありあけさん

せぃてんさん
私は 結構 悪運強いんです パワー送りますよ⇒しっかり受け止めて  くださいね

せぃてんさん
[No.36]せぃてんさん

今晩は
身体大事に労りますね
ありがとう

ありあけさんも身体に気をつけて、レスEnjoyしてね

ありあけさん
[No.35]ありあけさん

今晩は 元気そうで安心しました
そうでしたね…一年になるんですね…あの頃はのんびりモードでしたね…新鮮な頃で懐かしいです(^-^)
ここもあまり来れないですね!○えですからね(・・;)此れからも 無理しないで下さいね m(__)m

せぃてんさん
[No.34]せぃてんさん

ありあけさんありがとうね
身体大事にするからさ
ハハッそうだね ありあけさんいや女仕事人として裏技レスで話していた頃が懐かしいね
あの裏技レスも明日で丸1年だからね
季節の移り変わりは早いね

ありあけさん
[No.33]ありあけさん

せいてんさん
貴方が初めてのレスfriendでしたね
お身体 大事に して
下さいね

せぃてんさん
[No.32]せぃてんさん

久しぶりにここに戻って来ちゃった
懐かしいな 実はここのスレッド金エヴァと間違えて作った場所なんだハハッ
いまじゃいい思い出かな?(笑)

せぃてんさん
[No.31]せぃてんさん

ライブバスさん
はじめましてかな?
わたしのホールのアマエヴァは平均65回ですね、80回も当たるとなるとほぼ嵌まらないパターンですね。羨ましい( ̄▽ ̄;)

わたしも間違えて作ったレスなんで気になさらないように(笑)

ライブバスさん
[No.30]ライブバスさん

セカンドインパクトのスレでした(泣)甘デジセカンドインパクトスレと勘違い汗
下のスレ気に昇格ないで下さい(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報