CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

せぃてんさん

保留の全点灯に時間のかからない台が効果的!

せぃてんさん

最速初当たり打法

#1 ヒラ打ちで全保留点灯、で4つ目が点灯した瞬間にCB5回連打。
#2 ヒラ打ちをし確変数字のリーチが成立したら外れるまでにハンドルを左右に振る。
#3 保留を全消化してデモ出しを出せばセット完了!
約50回転ぐらいで初当たりが期待できる。

これで何回か取らせて頂きました。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
せぃてんさん
[No.8]せぃてんさん

久しぶりの社内!なんで嬉しいな!外雨降ってるし。こんな日は社内でまったり時間過ごしたいな~

せぃてんさん
[No.7]せぃてんさん

ブレミアム打ってきました。いろいろ試したい技があったので試し打ち!
1番掛かり易かったので、載せておきます。
まずヒラ打ちして1保留点灯、すぐに消化、保留ある場合全消化!
次にデモ出し!低迷台はまず5分くらいかかります、デモ出しして、ループさせ次に単発回しで回転中にCB2回連打!
次に単発5回で1回転回しては止める、それを5回繰り返す、以上でセット完了!20回転ぐらいで初当たりします。

せぃてんさん
[No.6]せぃてんさん

昨夜、プレミアム打ってきました。嵌まり台なのかデジタル表示数字がばらばらでキャラリーチが掛からない状態でしたが、裏技セット中にシンクロリーチ入りレイで暴走モード入って当たってしまいました。そのまま6連チャンまでして持ち帰りました。(^O^)

せぃてんさん
[No.5]せぃてんさん

ケンゲリオン3さん、お初です。新参者ですがよろしくです。あとでレスにお邪魔してよろしいですかね?エバァについて語り合いたいですね!

せぃてんさん
[No.4]せぃてんさん

これから始発に乗って帰ります!ちょっと酒飲み過ぎました。

ケンゲリオン5さん
[No.3]ケンゲリオン5さん

あー!
せぃてんさん、スミマセン(汗)

お名前間違えてました(≧≦)

今後もよろしくです★

ケンゲリオン5さん
[No.2]ケンゲリオン5さん

せぃでんさん

はじめましてm(__)m
ともかく早い当たりはパチには必須ですよね★

最近ハマり気味なので、今度試してみますね(^^)v

今日も頑張って♪

せぃてんさん
[No.1]せぃてんさん

アマデジで一日の当たり回数が70回という伝説の台が我がマイホールにあり、毎日の当たり回数が平均55回!今日もこれからぱちに行きますが是非これで頂きたいですね!

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報