CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

せぃてんさん

保留の全点灯に時間のかからない台が効果的!

せぃてんさん

最速初当たり打法

#1 ヒラ打ちで全保留点灯、で4つ目が点灯した瞬間にCB5回連打。
#2 ヒラ打ちをし確変数字のリーチが成立したら外れるまでにハンドルを左右に振る。
#3 保留を全消化してデモ出しを出せばセット完了!
約50回転ぐらいで初当たりが期待できる。

これで何回か取らせて頂きました。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
ライブバスさん
[No.29]ライブバスさん

1円ぱちんこの店ですが甘エヴァ過去最高当たり120越えてましたよ(笑)4台あるんですが全部120越えてす。毎日80回位当たってる気がします汗。一円ぱちんこは稼働がいいからかな?

せぃてんさん
[No.27]せぃてんさん

ホルコン対応しているホールに効果的です。この技の特徴はちゃんとセットされているか、途中でわかる点ですね。ちゃんとセットされてないとミッションモード入りませんからね。だいたい20回転までにミッションモードに入らないと未セットですから

使徒再び
エバァ4

ホルコン対応

#1 ヒラ打ちで何らかのリーチ発生の瞬間にCBを素早く2回連打。

#2  保留があれば全消化し、デモ出し後にヒラ打ち再開、数十回転以内にミッションモードに突入すればOKミッションモード突入画面出たらジョグセレクターを右に3コマ回してから保留全消化。

#3  単発回してデジタルを1回転させデジタル回転し始めた瞬間にCBを素早く3回連打!

#4  デジタル停止後ヒラ打ちで残りのミッションを消化しデモ出しを行えばセット完了50回転で初当たり

せぃてんさん
[No.26]せぃてんさん

ゆきたんさんすみません遅くなりました。使徒もやり方があるんですね。方法をレスしておきますので是非お気に入りして画面保存してくださいね。やり方は次のレスで書いときます。

ゆきたんさん
[No.25]ゆきたんさん

使徒では無理ですか?
全て覚えられないので携帯片手にやってしまいそうです(´A`)
たまにそういう姿を見ますがメールや着信の確認だったり皆さんがセット打法してる訳じゃないと思いますが皆そう見えてしまうのは私だけでしょうか(^^)

せぃてんさん
[No.24]せぃてんさん

お早う!朝一番で行ってこようか迷い中!

せぃてんさん
[No.23]せぃてんさん

87回当たり見てると、10回に1回暴走モード入ってますね。何回も目撃しました。

せぃてんさん
[No.22]せぃてんさん

今日の隣にいたあまエバァ打ってた人、爆発連チャンしてた!当たり86回ってすごいを通り抜けて酷い!おかげで隣に座った私のキセカチ物凄い低迷してた!1000回転で当たり無しって酷くない?

せぃてんさん
[No.21]せぃてんさん

本日あまエバァ打ってきました!当たり41回の2000回転台に座りセット完了、打つこと18回転目初当たり、そこから15連チャンしました。格納庫や金枠シャワー上がり、時短中の特殊モード入りといろいろプレミアム見ました。

せぃてんさん
[No.20]せぃてんさん

あれ、ばれてしまったか!エバァは好きでよく打つからさ!

チヒロ☆さん
[No.19]チヒロ☆さん

み~つけた!兄貴なにやってやがる!レスいつ立てた?仕事人のサイトほっぽり出してよー!

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクトの関連情報